
  • 2016.04.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ほんこーん。

    • 2013.05.30 Thursday
    • 11:34
    先日の香港ライブ。
    HISASHIさんのBELOVEDのイントロの壮大な間違いに笑いました(笑)
    いや、笑っちゃダメか(笑)


    いやぁ、すっごい間違え方したねえ!!
    と驚きました(笑)



    HISASHIさんの壮大な間違えで印象深いのは、
    やはり2000年の東京ドームの彼女のモダンでしたが、、、
    これもすごいな(笑)
    映像が残っちゃったのか、、、(笑)



    ようつべさんにあったのを見ましたが、、
    撮影者さんがめっちゃ笑ってるのにも笑いました。
    いや、、、そんなに笑わないであげて…(笑)



    そういえば、以前HISASHIさんBELOVEDが苦手だと話してたなぁ、、、、
    とぼんやり思って、遡って探してみました。
    やっぱり、ちゃんと書いてた私!



    CNC vol80

    BELOVEDについての質問で、
    ソロが上手く弾けないとのこと。
    しかし!
    HISASHIさんはBELOVEDのソロが好きじゃないんだって!!
    えぇぇー!!
    そうなんだ。
    アタシすごい好きなのにな、あのソロ。
    なんか細かいんだってさ(笑)
    スライドから3弦のピッキングが…
    といってギター弾くんだけど、



    「・・・未だに弾けません」
    だって(笑)
    弾けてなかったんかい(笑)
    BELOVEDはイントロがしっかり決まればokだって。




    イントロが決まってませんでしたよ!!!!(笑)



    あと、この前のRXで、犬と戯れてるHISASHIさんがかわいかったです。
    すーーっごいね、オッドアイなわんちゃん。
    かわいかったなー。

    サマリナ☆ファイナル終了。

    • 2013.05.06 Monday
    • 21:34

    続きを読む >>

    さいたま初日終了。

    • 2013.05.03 Friday
    • 23:23

    楽しかった!!
    疲れましたが(笑)


    ざっと、感想でも。
    ほんとにざっと、です。

    思い出した順に書いてるので、ものすごくバラバラです。
    読みにくいです。
    すみません。
    続きを読む >>

    横アリ 3/10感想

    • 2013.03.17 Sunday
    • 13:13
    横アリ3日目、3/10の感想。
    おーーーざっぱに。




    色々関係ないこと書いてます。



    &&
    相変わらずHISASHIさんに関することを、
    自分目線でしか書いてないです(笑)

    続きを読む >>

    横アリ 3/9感想。

    • 2013.03.17 Sunday
    • 11:34
    大雑把に感想だけでも残しておく。
    覚えていることだけ、ざっと。


    のんびり書いてたら、1週間も経ってしまった。
    私の「明日」って1週間もかかるんだな、とか…。


    相変わらず、ほぼHISASHIさんのことしか、
    というより、ほぼ自分目線のことしか書いてないので…。
    続きを読む >>

    横アリ3日目。

    • 2013.03.10 Sunday
    • 22:47





    3日目終了。
    とても見やすくて、楽しかったです。
    なんか改めて、あぁ、HISASHIさんが好きなんだなぁ、
    とか思った、そんな横アリでした。
    楽しかったです。
    疲れたけど(笑)


    どこだかのMCでTERUさんが、15年間続けてきて〜
    とかなんかそんなようなことを言ってたと思ったのですが、
    (ものすごく曖昧な記憶)
    なんていうか、GLAYがこんなに長く続けてくれてたからこそ、
    会える友達とかがいたりするんだよなぁ、、
    とかぼんやり思ったりしました。



    私も、どこの誰に感謝したらいいのかわからないけれど、
    どこかにいる何かに感謝しておきたいです。
    ありがとう。



    気力があったら明日もうちょっと書こうかなぁ。。
    そういえば、セトリは昨日の方が好きだった。
    なので、ビデオシューティングすごく残念です(笑)



    あ。
    買おうか悩んでいましたが、結局うまい棒買いました。
    かわいくないね(笑)
    驚きのかわいくなさ(笑)
    そして、自分のこの手の色の引きに本当にすごいなぁ、、とか思います(笑)
    ピンクが欲しかったですが、まあ赤でも。
    というか、、かわいくないし、何色でもいっか、って感じがしなくもないですが。



    クドイと評判(私の周りで)のコンポタ味を食べるのが楽しみです(笑)

    横アリ2日目。

    • 2013.03.10 Sunday
    • 09:01
    2013031008400000.jpg





    横アリ2日目参加してきました。
    楽しかったです。
    ほんとーーーに楽しかったです。


    おかげで本日かなりヘロヘロです(笑)



    そういえば久々の横アリセンター席だったのですが、
    HISASHI側の花道で、FATSOUNDSを弾くHISASHIさんを見た時、
    2007年のLiBのライブを思い出して
    そういえばあの時、FATSOUNDSでHISASHIさんの汗が飛び散るのを見たっけなぁ、
    なんて懐かしくなりました(笑)



    2日目の自分的GLAYアカデミー賞は、Ruby's Blanketだった?かしら。
    画面いっぱいにHISASHIさんが映ったアレですね。
    かわいかったーーー。
    他二人が邪魔だった(笑)



    2日目の自分的GLAYラジー賞は、、、なんだったけな。
    TERUさんの何か、だったような(笑)
    ライブ中に、今日のラジー賞はこれだね、なんて言ってたのに、忘れてしまった(笑)
    とにかく相変わらずTERUさん、飛ばしてますね(笑)
    さすがです。


    JIROちゃんの髪型がオサレでした。
    うーん、じろーちゃんてばほんとになんでそんなにイケメンなんでしょうね。
    すごいね(笑)


    More than Loveから、彼女の"Modern…"が一番楽しかった。
    こんなコンビ中々ないよぉ〜〜〜。
    猛烈に聞きたかった流れなので、ほんっとに嬉しかったし楽しかったし盛り上がりました。



    あと久々に聞いたPrize、KISSIN' NOISEとかも嬉しかったな〜〜。
    セトリをネタバレはしていたけれど、あんまり真剣に覚えてなかったので、
    うおお!!
    と新鮮な喜びを味わえました(笑)



    ピークの時だったかな。
    TOSHIさんのドラム前に座って弾いていたんだけど、
    その時足をがっばーと開いてて、すっごい笑った(笑)
    そんな足をおっぴろげなくても、、と(笑)


    驚いたのは、ギターが。
    メインがJusticeなのねー。
    メタルは2曲ぐらいしか使ってなくって、なんかさみしかった(笑)
    そういえば、Togetherで座って弾いていたのはなんでだろう??(笑)



    この前行ったZeppの方が会場が小さかったのに、今日の方が近く感じました。
    不思議だわ(笑)



    ほんとに楽しかった!
    ライブ最高!

    HAPPY BIRTHDAY

    • 2013.02.02 Saturday
    • 11:34
    お誕生日おめでとうございます。
    41歳ですか。



    相変わらずそんなお年にはとても見えませんが、
    これからもHISASHI然としたHISASHIさんでいて頂きたいです。
    健康に気をつけ、楽しい毎日を過ごし、
    カ〜〜〜〜〜ッコイイギターを奏で続けて欲しいです。

    ぜぷ終了。

    • 2012.12.10 Monday
    • 22:16
    2012121021590000.jpg
    ほっとんど見えなかったのですが(笑)
    楽しかったです。



    今日の目標は、JUSTICE from GUILTYとシャウトすることだったので、もう思い残すことはありません!(笑)
    その上にTWO BELLにエバクラまで聞けて、超満足です!!



    ライブハウス何度目だったか忘れましたが、
    ここまで見えなかったのは初かなぁ(笑)
    帰ってニコ動のタイムシフト予約みるのが楽しみです(笑)



    見えなくても音は聞こえるので、HISASHIさんの音に触れてきた感じでしたが、やはり生音はいいねえ。
    あまり出番なかったような気がしましたが、
    (ギターすら見えなかった・笑)
    メタルの音だけはほんとに“別格”でした。
    ほんとに全然違ったよぉ。
    音に酔いしれました。



    それにしても、TERUさん(笑)
    爆笑(笑)
    タイトル間違いの伝説は2003年のハイコミの代々木がありましたが、あれを越えたね(笑)
    さすがだわ(笑)

    ぜ?ぜっぷ?( 笑)

    • 2012.12.10 Monday
    • 16:16
    2012121016100000.jpg
    お久しぶりです。
    77日ぶりみたいです。
    ラッキーWせぶん!


    何故かぜぷだいばしてぃにいます。
    不思議極まりないです

    申し訳なさも極まりないです(笑)



    そういえば今日、12/10はHISASHIさんに泣かされた記念日です(笑)
    あれから5年?早いものです(笑)
    あの日のリベンヂが出来たら出来すぎですね(笑)
    多分リベンヂは果たせそうにないですが、
    お友だちの幸運&強運に感謝し、楽しんできます。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM