スポンサーサイト

  • 2016.04.30 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    CNC vol80

    • 2005.04.13 Wednesday
    • 00:00
    やっと聞きました、CNC。

    ■ギターワークショップ
    HISASHIさんの「舞い」(笑)についての話の中で、
    「割と、演奏に支障がある」
    と言っていたのがおかしかった(笑)



    支障きたしてるなら、ダメじゃんっ!(笑)



    しかし、ライブが盛りあがってくると、
    テンションあがっちゃうんだってー(笑)
    昔から体でリズムを取るギタリストが好きだったことが
    影響しているよう。
    (パーソンズ時代のホンダタケシさん?)


    BELOVEDについての質問で、
    ソロが上手く弾けないとのこと。
    しかし!
    HISASHIさんはBELOVEDのソロが好きじゃないんだって!!
    えぇぇー!!
    そうなんだ。
    アタシすごい好きなのにな、あのソロ。
    なんか細かいんだってさ(笑)
    スライドから3弦のピッキングが…
    といってギター弾くんだけど、



    「・・・未だに弾けません」
    だって(笑)
    弾けてなかったんかい(笑)
    BELOVEDはイントロがしっかり決まればokだって。



    ■GLAYドキュメント

    アルバム「Pure soul」について。
    レコーディングしていて楽しかったとか。
    フライドチキン〜でLUNA SEAのスギゾーさんが参加していたというのを
    始めて知ったよ!!(笑)
    へぇへぇ!!


    SOUL LOVE
    コード進行はありきたりな循環なんだけど、
    イントロはHISASHIさんのベスト3に入るぐらい大好きなイントロだとか。



    ■エンディング

    サングラスに音楽機能がついてるものについてどう思うか?
    というメールに対して、
    「んーー」
    「・・・んーーー・・・・」
    「んん〜〜〜・・・・」



    「んーって感じ」




    だって!!(笑)
    カワイイ(笑)




    シャッフルが1GBまで対応しているのに大して、
    256Mしかないのはダメだってさ!
    あとサングラスのデザインも好きなのがあるしってコトで
    「んー」(笑)



    「マイナスな答えしかでなくて(笑)すみませんね、色々とあるん・・・」
    と段々声が小さくなっていくのがかわいかった(笑)



    来週はどこからやるんだろー。
    ってか、どこに旅してるんだろ(笑)

    スポンサーサイト

    • 2016.04.30 Saturday
    • 00:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM