スポンサーサイト

  • 2016.04.30 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    東京ドーム!

    • 2015.06.13 Saturday
    • 13:13
    ご無沙汰です。
    さて、東京ドーム2日間行って参りましたので、さらっと感想でも。


    てーか。
    投稿した写真がさーー。
    横になってるのが腹立たしいけど、直すのも面倒なので、
    もう、このままでいいかな!


    顔横向きにして見てください…(笑)



    あ!!
    そういえば!!(笑)
    写真だとちょっと見えづらいですが、、、、
    ライブ後のアンケの番号が、、、、、


    134だたー!!!!(笑)
    すごくね?(笑)
    初ですよ134な番号!(笑)


    そしてこのアンケート。
    夜中2時までという鬼のような締め切りでしたが、、、
    いつの間に翌日17時までになったの??(笑)

    ***

    ***

    1日目はアリーナ席後方。。。
    後方でしたが通路前だったので、まぁ比較的見やすくもなかったのですが、
    なんていうか、、通路前って、いろんな人がライブ中行き来するのねー。
    致し方ありませんかね。。。


    そんな中でも気になるのが、カメラもったスタッフー(↑)
    なんだろねー、カメラがこっち向いてんじゃね?
    って時がなくもなかったのが気になりつつも、
    初日だったから!!(笑)
    全世界に放送されることも、パッケージ化されることもないだろうし、、、、
    まぁ、映ってるのかどうかもわからないので、
    すべてヨシとします。



    初日のライブの感想か、、、。
    ジャケット降臨にめっちゃ笑いました(笑)
    おジャケット様…(笑)
    そしてそんなジャケットを早々と脱いだ事にも驚きました(笑)
    早くね??(笑)


    あとなんだろな。。
    HISASHIさんの二の腕を久々に見たー!と。
    もう、Tシャツいらないよ、、と思って購入見送ったTシャツが欲しくなりました。
    すごいね、ライブマジック★
    あと、HISASHIさんの黒いギター。
    ボディの上がちょっとくるんってなってる(笑)
    あのギターが気になりました。
    相変わらず色々なギター使ってましたねー。


    そういえば、まぁ場所柄しょうがないのかもしれませんが、
    音がとにかく残念だった。
    とにかく残念としか言い様がないぐらい残念でした。。
    手拍子とかズレて聞こえるし、
    HISASHIさんのギターの音消えちゃうから、ほんとにヤメテ!
    とか思いましたよ(笑)



    ああ!!
    あと写真も載せましたが、久々にダービーをやりましたよー!!
    当たりましたよー(笑)
    ほんとは「1-3-4」な馬券はHISASHIさんにプレゼントしようと思っていたのですが、
    お手紙書き忘れて、渡しそびれてしまったのです(笑)
    いつか渡したいです(笑)


    そしてライブ後の地震。。。
    ライブ中じゃなくてよかったとは思いつつも、
    電車の中で若干缶詰だったので、
    ほんっとに疲れました(笑)



    2日目。
    埼玉でやっている某バンドのライブをはしごしようか、、、
    とムボーな事を思ったりもしましたが、
    時間的なことで断念。
    いや、、、、時間がどうにかなったとしても、
    体力的にも無理だったろうな、、、(笑)



    初日がけっこー楽しかったので、
    この楽しかったままGのライブは終わって、
    やっぱり2日目は埼玉に行けばよかったかなぁ、、
    って思えるようなライブになったらどうしよう!
    ってすっごい自分を心配していたのですが、、、
    2日間ともすごい楽しめました。
    2日目は天井席だったのにもかかわらず、楽しかったー!!



    もーー、YOSHIKIさん登場にただただただただ、
    ひたすらビックリで(笑)
    ほんっとーーーーーーーーーーーにビックリで。
    ビックリとしか言い様がないぐらい、ビックリで!(笑)
    なんか泣けてきました(笑)
    (別に、YOSHIKIファンというわけでも、Xファンというわけでもないです)
    なんだろうね?(笑)



    そして、、、念願の!!(笑)
    ほんとに人生で一度はやってみたかった、
    Xジャンプを出来たことが嬉しかった!!(笑)



    GLAYで東京ドームといえば、、中々思い出深い場所なんですよ、これでも。
    いや。
    私は別にTERUさんのジャケットには思い入れはないので(コラ)
    それは別にどうでもいいんですけど(笑)



    GLAYで東京ドーム。
    GLAYの東京ドーム。



    1999年の3月にHISASHIさんに恋に落ちた場所なワケなんですよ(笑)
    その後も、2002年のONE LOVEでの、
    彼女の"Modern…"のソロを忘れたHISASHIさんの満面の笑みとか、
    未だに忘れられないし、
    2005年のWHITE LOADの
    「てるー、てるー げんがきれたー」
    とか、色々伝説があるじゃないですか、東京ドームのHISASHIさんは!(笑)
    そりゃ、、、、
    今回も伝説を期待するわけなのですよ(笑)



    まぁ、、衝撃的な事はなかったけれど、
    2日間とも楽しかったので、参加出来てよかったです。
    埼玉に行かないでよかったです(多分・笑)



    なんだろうねー。
    楽しかったのは、東京ドームマジックなのかな。
    よくわからないけど(笑)
    いつものGLAYらしいライブが楽しかったです。
    なんだかよくわからないけど、やっぱりHISASHIさんが好きなんだなぁ、、
    と思ったのでした。

    スポンサーサイト

    • 2016.04.30 Saturday
    • 13:13
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM