
  • 2016.04.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ドリフェス♪

    • 2013.09.19 Thursday
    • 22:33
    2013091921460000.jpg
    代々木行ってきました♪
    楽しかった〜!!


    久々のGLAYで、久々にHISASHI充
    いやー、美しく素敵でしたHISASHIさん。



    EXILEお初でしたが、圧巻!!
    迫力あったー!
    ちゅーちゅーとれいんとライジングサンが聞けて嬉しかった&満足です!!



    さらに!!
    もしかしたら?とは思っていましたが、AoSが聞けて大興奮っっ!!
    ギャーΣ(゜Д゜)
    きょーいち盛り上がりました(自分比)



    GLAYさんは定番が多くてやっぱりね…とは思いましたが、なんか久々に聞いた曲もあったので、それはそれとして楽しかったかな。



    そういえば、てるさん&たかひろさん&あつしさんで生きてく強さ歌ってましたが、歌よりもバックの演奏が気になりました(笑)
    そこにいないHISASHIさんの音に!!
    あれは何音源??(笑)
    エアHISASHIでした(笑)←何


    久々のハウエバーがメタルで聞けたのが嬉しかったな〜。
    相変わらずいい音醸し出してました。
    くれいじーだんす?はそれ必要?(笑)とか思ったり(笑)



    ラストのスクリームではパフォーマーな方々と同じようにジャンプしたりしてるHISASHIさんにぷち萌え。
    HISASHIの舞健在ですね(笑)
    可愛かった〜(´ω`*)



    代々木もものすごい久々でした。
    案外見やすくて近く感じました。
    不思議!
    南側(HISASHIさん側)だったせいか、HISASHIさんはよくきてくれたし、HISASHIさんの音はよく聞こえるし、言うことなしでした。
    そういえば、HISASHIさんのお召し物が3パターンみれたのも、なんだかお得でした(笑)



    このフェスじゃなきゃ見れない&聞けない曲だったと思うので、ほんとにドリームだな〜、と。
    前回も夢のようなフェスでしたが、今回もまた夢のようでした。
    満足!
    行けて良かった!!
    ありがとうテレ朝☆


    • 2016.04.30 Saturday
    • 22:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM