スポンサーサイト

  • 2016.04.30 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    サマリナ☆ファイナル終了。

    • 2013.05.06 Monday
    • 21:34

    ファイナルお疲れ様でした!!
    楽しかった〜。
    400レベル1列目だったので、
    もしかしてファイナルが着席ライブになってしまうのかと不安でしたが、
    スタンディングOKでした!
    よかった!



    400レベル1列目は2度目なのですが、
    前は着席だったのに、今は立っててもいいんだねー(笑)
    大変見やすく、近かったですが、真横は真横で切ないね(笑)
    いやでも。
    でもー。



    妄想でも思い込みでも、気のせいでも錯覚でもいいんですが、
    (いや、よくないけど・笑)



    なんか初めて、
    HISASHIさんに気持ちが届いたのではないだろうか?!
    と思えたライブでした(笑)
    HISASHIさんが、
    手を振る私に、
    手を振り返してくれた!!



    多分私に!!(笑)
    きっと私に!!(笑)
    おそらく私に!!(笑)
    もしかしたら私に!!(笑)



    絶対私に!!(笑)←




    やー、嬉しさよりか、手を振ってくれるんだ、という驚きが(笑)
    手を振ったりしてくれるんだ!!
    と(笑)
    でへへへへ(笑)




    私に手を振ってくれたし、
    あの指先は私をさしていたし、
    私を見て、胸トンをやってくれた!!
    と思う!!(笑)
    こっち見てたもん、だって!(笑)




    相変わらず、カッコかわいく、素敵でした。
    音のキメと同時にくるっと回ったり、腕あげたり。
    そういう瞬間がほんとに好きです。



    Ruby's Blanket?だったかしら。
    ソロのところでTOSHIさんのドラム台の横から箱登場。
    そして中からくす玉(笑)
    なんて書いてあったっけ(笑)
    『祝 アリーナツアー大成功(予定)』
    で、TERUさん直筆だったらしい(笑)
    へえーーー(笑)


    いや。
    仕込みは面白いしカワイイし、楽しいしんだけど、
    ギター弾こうよ?
    とか毎回思ってしまう(笑)


    いやでもカワイイし、許す!(笑)
    カワイイは正義だ!
    justiceだ!(笑)



    ピークで下手側のセットの階段の一番上まで行って、
    どうしたんだろう?
    と思ったら、ギターのヘッドに仕込み入れてました(笑)
    ここで仕込みしてるのか(笑)
    またもやくす玉の中身のようなものでしたが、
    先程のと違ってたと思う(笑)
    祝千秋楽だったかな。←うろ覚え。




    ピーク終わってから、外れたのか外したのか、
    その後、ラックの前の台に置こうとしたところまでは見えてたけど、最終的にどうしてたんだろう?(笑)



    MCは、何やら発表があるらしい煽りをしていましたが、
    函館ライブで、
    シンGLAY FILE劇場版?だっけ?(笑)
    劇場版はなかったっけ?(笑)
    上映するんだそうで、
    これからは監督と呼んで欲しいそうです(笑)
    HISASHI総監督(笑)



    今日来ているみんなの顔覚えたから、
    函館きてくれなかったら、1曲目のJUANK ARTやらないよ!
    と(笑)
    壮大なネタバレ!!(笑)
    来てくれなかったら、留守電にJUNK ART歌い続けるよ!
    と(笑)
    まじすか!(笑)
    行かないのにそんなご褒美が!!(笑)



    最後に
    青森生まれ原宿育ち、
    悪そうなやつは大体友達、
    東京は港区から来たHISASHIでした!
    (であってるんだろうか?)
    と名乗って終了。



    あ、れ??
    皇居マラソンのオチはどうなったの??(笑)
    昨日もやってないと聞いたのだけれど(笑)



    え。それが函館でやる、
    シンGLAY FILEなの?(笑)
    そうなの??(笑)



    アンコール?から使ってたギターはおにゅーかなー?
    見たことなかったのですが、模様よく見えなかったのだけど、銀色できらきらしてた(笑)
    あとボディ右下あたりに何かステッカー?らしきものが見えたけど、判別できず(涙)
    400レベルの壁が(笑)



    なんで今日双眼鏡忘れたんだろう?(笑)



    薄暗闇の中、春愛のイントロがかかって、
    まだHISASHIさんにスポットがあたってなかったので、
    ああ、春愛はゼマで聞きたい。ゼマがいいよー。
    と祈ってたら、メタルだったのが嬉しかったです。



    が、やはり真横。
    音を正面から受け止められなかったのが、残念すぎる。
    ぐぬぬ。



    Wアンコを期待してたのに、やらなくてこちらも残念。
    ツアーファイナルなのに。
    まあ、やるにやれない事情があるの、でしょう。




    あと。
    自分の体調が思わしくなく。
    なんでしょう。
    ファイナルなのにものすごく残念な私。
    アンコールあたりから本調子になってきたって………
    エンジンかかるのがあまりに遅すぎじゃね?私?(笑)
    残念すぎる。




    ソロコーナーはちょっと短めに感じたけど、どうだったんだろ(笑)
    けど、ライトとかキレイだったー。
    神々しかったです。




    さて、次会えるのはいつになるんだろうなぁ。

    スポンサーサイト

    • 2016.04.30 Saturday
    • 21:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お疲れ様でした♪
      あれ?6月8日のRISKイベントは行かないの?
      まだチケットあると思うから是非又HISASHIさんに会って♪
      • コ〜ラ
      • 2013/05/18 12:36 AM
      お返事遅くなっちゃってすみませんっ。

      6/8にイベントなんてあるんですか!
      まったく存じ上ませんでした。。。
      • coyote
      • 2013/05/30 12:29 PM
      うん。RISKの20周年イベント。
      恵比寿最速(仮)でHISAっさん出るよん♪
      Dayの方で17:30からという早めな出番ですw
      もしよかったら来てね♪あたし行くしw

      【RISK XX】RISK20周年パーティー@恵比寿LIQUIDROOM チケット絶賛発売中! チケットぴあ http://t.pia.jp 0570-02-9999 Pコード:〔Day〕・〔Night〕195-735 / 〔N&D〕 780-501

      http://riskblog.exblog.jp/17858815/
      • コ〜ラ
      • 2013/05/31 11:58 PM
      詳細ありがとうございます(笑)

      行けるかどうかわかりませんが、行く場合はご連絡しますねー♪
      • coyote
      • 2013/06/01 9:59 AM
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2013/06/02 12:33 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM