スポンサーサイト

  • 2016.04.30 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    さいたま初日終了。

    • 2013.05.03 Friday
    • 23:23

    楽しかった!!
    疲れましたが(笑)


    ざっと、感想でも。
    ほんとにざっと、です。

    思い出した順に書いてるので、ものすごくバラバラです。
    読みにくいです。
    すみません。
    冬の遊歩道あたりで、ああHISASHIさんの手は美しいなぁ、とうっとりしました。
    そこで、改めて、HISASHIさんのギター弾く姿が好きなのだな、と。


    Ruby's Blanketだったかな?
    そのあたりでギターのヘッドに緑色のぬいぐるみのようなものをつけていたのはなんだろう??
    めっちゃかわいかった。
    曲終わって定位置に戻るときにそれを外して、
    どこかに置こうとしたら落として、慌てて拾ってた(笑)



    その他にもよくくるくると回って舞ってました。


    華よ嵐よで、最近この曲聞いて思ったのが(今さら)、
    この曲のBメロの歌詞だけ見てもメロディが出てこない自分がいて(笑)
    もうHISASHIさんのメロしか覚えてなくて(笑)
    改めて曲聞いてみたら、なんかもう、歌より歌ってるギターがほんとに素晴らしくて。
    HISASHIさんのギターがほんとに心地よすぎるので、タオルなんて回してられないのですよ!!(笑)



    WET DREAMで真正面でソロが見れたのが嬉しかった。
    ちょっと距離はあったけれど、真正面!!!!
    とろけるね(笑)



    BEAUTIFUL DREAMERでは、いつもの所で胸トントンと叩いてました。
    あと、 everKrackでも、答えは僕の胸の中〜のところでも叩いてたかな。
    やはり 傷だらけの太陽のあの見事なバッキングに惚れ惚れ。
    いやーー、あれなにげにすごいと思うのは、私だけだろうか(笑)



    そしてMC。
    はっちゃけすぎてておかしすぎて、覚えられなかった(笑)
    爆笑(笑)
    なんだろうあの人(笑)
    青森育ち原宿育ち、までは覚えられた(笑)
    そのあとに言った言葉の元ネタを知ってるような??
    と思った記憶があるのだけど、なんだったかな(笑)
    なんて情けない脳ミソ(>_<)



    そして、
    人がご………
    人がゴ……
    と2度言って、止めたあたりでやっと、ムスカ大佐かΣ(゜Д゜)と(笑)
    その直後に、
    「やっぱり、ゴミのようだなんて言えないよね」
    と。
    って言ってる!!!(笑)
    言ってますよ!!!(笑)



    あははははは(笑)
    さすがですよほんとに(笑)



    そして映像は、
    皇居1周のマラソンを試みるも、途中でタクシーで移動(笑)
    だろうと思った!(笑)
    そして、気になるto be cotinueの文字(笑)
    えーーー(笑)


    えーーーー(笑)
    続くのか(笑)



    その後でいつかYouTubeで流せたら…とか言ってましたが、ほんとかな(笑)



    次のさいたまのライブを、明日、明後日と言ってしまったJIROちゃん。
    照れ隠しでメガネをかけたのがめさめさかわいかった(笑)
    かわいーなーかわいーなー(笑)
    そして、次のHISASHIさんのMCでそれをかぶせてきたのがまた!(笑)
    HISASHIさんも、明日、明後日なのか、ライブは…(笑)
    HISASHIさんのMCが終わった後、TERUさんが訂正してました。
    真面目か!
    とかも思いましたが、まあほんとに勘違いしちゃう人がいるかもしれないしね!



    その後のリーダーのMCで、HISASHIさんだけは日付のない退職届を預かっている、
    と言われていたHISASHIさん(笑)
    やー、HISASHIさんが退職したら、私も退職します(笑)
    HISASHIさんが坊主になったら、、、、、、リーダーに抗議の手紙送ります。
    (さすがに一緒に坊主には…………多分出来ない・笑)



    あとアンケートのお話。
    中々面白かった(笑)
    (詳しく知りたい人は、、、探せば出てくるんじゃないかな。
    リーダーのMCまで書けないw)



    そして、今日のアンケートも5人で楽しみにしています、と。
    はて、5人(笑)
    一人、足りないんだけど、、、。
    と思ったら、
    「GLAY3人プラス、サポート二人」
    と追加で。
    あれ、、GLAYって3人だったっけ??(笑)
    と思ったら、HISASHIさんが人数数えてた(笑)
    一人、アンケート読んでないメンバーがいるんだってさ!!!
    えええ!!(笑)
    一生懸命書いているのに、、。
    って、HISASHIさんとか読まなさそう、、、。



    と思ったら、読まないメンバーはTERUさんでした。
    意外!!!
    へえええ、、意外!!!



    そして、真ん中の人。
    なんだろう、ファンに愛されてるなぁ、とほんっっっっっっとに思いました(笑)
    力強く思いました。
    愛されて、許されてる(笑)
    みんな(ファンの子)すごいね(笑)
    愛の力ってすっごいな、と(笑)
    らぶいずびゅーてぃほーだな、と。



    『カワイイでしょ?』
    と自ら言う40うん歳に、
    ほぼ全員(のような歓声)で、キャー(はぁと)でした。
    まったく愛のない私は「 」←(あなうめくいず・とても言えない・笑)だったのに!!(笑)
    愛ってすごい(笑)



    最初のMCで
    「今日はシングル曲がほとんどないマニアックなセットリストにした」
    と言っていましたが、ツアーで見るとそれほど真新しい曲はなかったなぁ、という印象。
    でも久々に聞いた曲が多かったので、そこは嬉しかったかな〜。



    そういえば、お隣さんが、おそらくあまりライブに参加されたことのないような感じの方で、
    色々戸惑い気味だったのが、なんか少し申し訳なく(笑)
    隣がこんなですみませんほんとに。。
    マニアックなセトリのライブ、楽しめたかな(笑)



    あと、リーダーのバズーカー。
    いやー、惜しかった?です(笑)
    フライング白い物体。
    でした(笑)
    まーーーったく発射時を見ていなくて、まわりからものすごい歓声やら、
    前の人が振り向いてきたり、で気づいた時には、
    白い何かが、放物線を描きながら、こっちに飛んでキタ━(゚∀゚)━!
    と(笑)
    この感覚すごい久々でした(笑)
    私の2列くらい後ろの人がゲットしてました。



    いやー、ライブって楽しいね。
    何回も行きたくなる。
    んだけど、やはり久々だから楽しめるのかな、と最近思うので、もっと行きたい、また行きたい!
    と思うぐらいがちょうどいいのかなぁ、と。




    次はさいたまファイナル!!
    色々心配事項があるのですが、ファイナル楽しみたいです。

    スポンサーサイト

    • 2016.04.30 Saturday
    • 23:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM