スポンサーサイト

  • 2016.04.30 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ありーなつあー。

    • 2012.09.22 Saturday
    • 21:34
    そういえば、アリーナツアーの当落発表になりましたね。
    まぁ、なんとか2公演は行けそうです。
    他の日程はどうするかなぁ、、、。
    とりあえず、他の先行に応募してみて、、って感じです。


    シングルとか長居のDVD & Blu-rayとかが発売になるのね。
    長居からもうじき2か月とは驚きですエクステンション
    2か月って、、、早いですね(笑)



    映画館で見た時には、絶対に買おう!!
    と思っていたBlu-rayなのに、2か月経つと、
    うーん、、、しょぼんとか思ってしまうダメな私・・・
    情熱が長続きしません。
    どうすればいいですかね(笑)


    結局武道館のBlu-rayも特典映像をまだ見てないのですよアセアセ
    見てないまま、もうしまってしまったので、
    結局みないままなのでは!?
    って感じがします。
    存在を今思い出したぐらいなので、今から見ればいいんですかね。
    そうなんですかね(笑)



    長居のは、買っても1日だけかなぁ。。
    さて、どっちの日にするか。
    ショーゲキテキだったのは初日だったので、
    初日が見たいような気がするけれども、
    でも2日目が最後まで見れなかったので、
    やっぱり2日目だろうか、とか。



    演出とかセットリスト的にどうだったかなぁ、
    って思い出そうとしたのだけれども、
    どっちも大差なかったような、淡い印象(笑)
    私の記憶力ってどうなってるんだろう・・・kyu



    そして、この前AoSさんのライブがあったのねー。
    ライブビューイングなんてものもあったのですねー。
    色々と気持ちがついていけません。。。
    どうしたらいいでしょうかね(笑)



    そういえば。
    今月のRXの放送は今日なのね
    来週じゃないのね!!
    危なかったーーアセアセ
    見逃してしまうところだったよー。



    そういえば、M-ON。
    ワタクシスカパー!e2で契約しているのですが、
    今月からHD放送になってるんですよね。
    わーいきゃー
    画質少しはよくなったのかなー。



    とりあえず自分用に28日と29日のセトリを載せておこう・・・。

    【28日】
    1.BEAUTIFUL DREAMER
    2.Freeze My Love
    3.SOUL LOVE
    4.グロリアス
    5.STAY TUNED
    6.Route 5 Bayshore Line (仮)
    7.summer FM
    8.メドレー CASE OF HISASHI
     neuromancer
     Cynical
     アイ
     GIANT STRONG FAUST SUPER STAR
    9.HISASHI Solo
     20th Century Boy
     RHAPSODY
     サバイバル
     Beat it
     Walk This Way
     Bad Feelin’
     Layla
     ROCKET DIVE
    10.VIVA VIVA VIVA
    11.メドレー CASE OF TERU
     Lock on you
     BACK-UP
     BLAST
     Little Lovebirds
     週末のBaby talk
    12.May Fair
    13.生きてく強さ
    14.ビリビリクラッシュメン
    15.メドレー CASE OF JIRO
     BUGS IN MY HEAD
     mister popcorn
     Ruby’s Blanket
     AMERICAN INNOVATION
     THE BIRTHDAY GIRL
    16.SHUTTER SPEEDSのテーマ
    17.ACID HEAD
    ―――――――――――――――――――――――-
    18.I’m in Love
    19.メドレー CASE OF TAKURO
     Winter,again
     口唇
     誘惑
     サバイバル
     HOWEVER
    20.Bible

    【29日】
    1.SHUTTER SPEEDSのテーマ
    2.everKrack
    3.彼女の“Modrn…”
    4.千ノナイフガ胸ヲ刺ス
    5.Route 5 Bayshore Line(仮)
    6.Blue Jean
    7.メドレー CASE OF HISASHI
     neuromancer
     Cynical
     アイ
     GIANT STRONG FAUST SUPER STAR
    8.HISASHI SOLO
     20th Century Boy
     Rhapsody
     サバイバル
     Beat it
     Walk This Way
     Bad Feelin’
     Layla
     ROCKET DIVE!!
    9.STARLESS NIGHT
    10.メドレー CASE OF TERU
     Lock on you
     BACK-UP
     BLAST
     Little Lovebirds
     週末のBaby talk
    11.RUN
    12.生きてく強さ
    13.FAME IS DEAD
    14.メドレー CASE OF JIRO
     BUGS IN MY HEAD
     mister popcorn
     Ruby’s Blanket
     AMERICAN INNOVATION
     THE BIRTHDAY GIRL
    15.Chelsea
    16.BURST
    ―――――――――――
    17.BELOVED
    18.南東風
    19.メドレー CASE OF TAURO
     Winter,Again
     口唇
     誘惑
     サバイバル
     HOWEVER
    20.Bible



    改めて見ると、
    ああ、そういえば28日はビュードリで始まってビックリしたっけなー、
    とか、
    29日はeverkrackがあったか!
    とか、
    そういえば新曲やってたっけー!!!
    とか、ちょっと新鮮な驚きが・・・(笑)
    ほんとに私の記憶って一体、、、。
    たかが2ヶ月前なのになぁ。。
    残念です。


    しかし、29日はSTARLESSの練習や、
    南東風が長すぎてちょっとな、、、(笑)
    確実に飛ばすだろうな。。。




    なんかセトリ見てたら、久しぶりにGLAY聞きたくなってきたー

    スポンサーサイト

    • 2016.04.30 Saturday
    • 21:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM