スポンサーサイト

  • 2016.04.30 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ぶ、ぶど、、、

    • 2012.08.16 Thursday
    • 21:34
    武道館のライブDVDの感想を書こうと思っていたのに、
    すっかり熱も冷めてしまいました。。
    私ってダメな人間・・・
    ダメ人間ですわ・・・(笑)



    とりあえず途中まで、ギターをメモっていって、
    ああ、レポに書いてたのと、そう間違ってなかったなーと安心したのと、
    心配していた程自分が映ってなかったので、Wで安心いたしました(笑)
    映ってなくもないですが、「私」だと認識できるほどには、
    映ってなかったので、ほんとに一安心です。



    あ。
    あと今さらなのですが。
    武道館の初日の音源を聴きまして(オフィシャルの)
    あれ、中々よござんすねきらきら
    よござんすよ!(笑)



    HISASHIさんのギターの音がけっこうはっきり聞こえてきて、
    中々の耳福でしたですよ。
    いいね



    しかし、MCが邪魔だ(笑)
    ってことで、コトゴトク編集してやったさ!
    HAHAHA!



    あっあっ。
    そういえばそういえば。
    本屋さんでHISASHIさんが表紙な雑誌を見かけました。
    AoSかぁ。。
    結局予約をしていないという、、(笑)
    う、売れるといいね?(笑)



    追記で武道館感想というよりは、記録メモ。

    記録メモというか、集計結果。
    武道館の中で、TERUさんが、
    OK!
    と、
    武道館ー!
    と、
    カモーン!
    とシャウトしたのをカウントしてみました(笑)


    何故そんなことを?
    と言われると、答えが出ませんが、、、
    強いていうなら、そこにシャウトしている人がいるから、、、
    としか(笑)←えー。


    若干抜けているのとかありそーですが
    まぁ、、、いっか、、って感じで(笑)
    ちっさいことはきにしなーい。


    しかし、いまだに武道館の全部見れていないのよねー。
    おまけ部分に辿り着くのはいつになることやら・・・(笑)


    1.My Private“Jealousy”
    メタル
    2、2、3

    2.GROOVY TOUR
    メタル
    1、3、3

    MC
    2

    3.everKrack
    メタル
    1、6

    4.ASHES -1969-
    タルボ(eboke)
    2、2、2

    5.ALL I WANT
    タルボ(eboke)
    2、2、6

    MC
    2、2

    6.キリノナカ
    タルボ(eboke)
    2、1、2

    7.coyote,colored darkness
    アイバニーズ
    1

    8.月に祈る
    メタル

    MC
    4

    9.春を愛する人
    メタル

    10.つづれ織り〜so far and yet so close〜
    メタル

    11.Missing You
    黒ゼマ

    12.MAD BREAKER
    メタル
    2、1、4

    13.嫉妬
    タルボ(eboke)
    1、1

    14.FAME IS DEAD
    蒼いギター
    2、2、6

    15.Ruby’s Blanket
    蒼いギター
    2、2、1

    16.THINK ABOUT MY DAUGHTER
    蒼いギター
    1、1

    17.Bible
    メタル
    1、2、1

    MC
    5

    18.HIGHCOMMUNICATIONS
    タルボ(eboke)
    1、1

    MC
    6、1、5

    (Birthday Girl)
    メタル
    1

    MC
    1、1

    19.SHUTTER SPEEDSのテーマ
    メタル
    1、1

    20.ACID HEAD
    メタル
    1、1、1

    21.生きてく強さ
    メタル
    1、3、4

    MC
    1

    22.BEAUTIFUL DREAMER
    メタル
    3、1

    MC
    2、4

    23.彼女の“Modern・・・”
    メタル
    1、5


    合計
    33、40、52


    別集計
    TAKURO:7
    HISASHI:5
    JIRO:6
    TOSHI:4
    SEI:3


    とまぁ、こんな結果でした(笑)
    なんとな〜〜〜く聴いてた感じだと、
    武道館初日の音源Verの方が、色々シャウトしてたような印象。
    こっちも数えてみるかなーとも思ったのですが、
    もう編集しちゃったので、それを解除するのはとても面倒なのと、
    そこまでの情熱が残ってなかったのでやめましたとさ(笑)


    とりあえず、武道館の一番の思い出は、、、
    真上から見た、彼女の"Modern…"のソロです(笑)
    今まで、真正面、真下、と様々な角度から見たことはありますが、
    真上からはなかったので、あとは真後ろぐらいで全方位コンプです(笑)
    いや、さすがに真後ろみても面白みがないとは思うけど、、、(笑)



    真後ろからのガン見をコンプできれば、
    脳内の歴代彼女の"Modern…"ソロを組み合わせ、
    脳内3D彼女の"Modern…"ソロが出来上がるんじゃないかと(笑)
    3D!(笑)



    とにかく、武道館の彼女の"Modern…"は、
    自分の中の歴代彼女の"Modern…"ソロ3本指に入るぐらいです(笑)
    本当にご馳走様でございました。
    あのBlu-rayのソロで、上を見上げた一瞬のシーンが、
    HISASHIさんはこっちをみたきゅん
    と妄想できるぐらいの、真上です(笑)



    あとやっぱり、Missing youかなー。
    やっぱり超絶カッコイイハート
    そうか、HISASHIさんがヘドバンしていたのは、
    Missing youだったかー!と。
    はぁ。
    今度はちゃんと真正面からのMissing youを聞きたいものですが、、、
    今度聞けるのは何年後かな・・・(笑)
    あはは。

    スポンサーサイト

    • 2016.04.30 Saturday
    • 21:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM