スポンサーサイト

  • 2016.04.30 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    タイセイ

    • 2012.08.05 Sunday
    • 11:34
    さて、長居から1週間経ちましたね。
    あれから1週間かー!
    と時の速さを実感(笑)



    2日目の感想はどーーーしても書く気がおきず。
    なんだろうねー。
    なんかもうねーー。
    胸焼けしちゃったんだよね(笑)



    何にって、、、、。
    画面いっぱいの真ん中の人に??(笑)
    常に真ん中の人しか映らないことに?(笑)
    もうおなかいっぱいなんです・・・。



    ライブや家でのライブ鑑賞では耐えられても、
    映画館の大スクリーンに2日間も耐えられるほど、
    私の耐性は高くなかった模様(笑)
    HISASHIさん欠乏症でした(笑)



    結論:
    ライブビューイングは1日でよかった(笑)



    なんだろうね。
    真ん中の人ばかりが映ることに、
    イライラしつつ、
    どーーして自分はこんなにもHISASHIさんが映ってなきゃ、
    楽しむこともできないのだろうか、
    と悲しくもなりました(笑)



    そういえば、そんな真ん中の人。
    ツイッターでやらかしちゃったというか、、。
    某ちゃんのまとめblogとかですごい見かけましたよ・・・(笑)



    さすが、、、というべきか(笑)




    そういえば、やっと武道館のBlu-rayを見たので
    (でもまだ全部は見てない・・・)
    近々感想でも書こうかなー。



    ライビュ@1日目の感想でもちらっと書いたのですが、
    あの日、ものすごいカウントをしていたのは、
    コレの影響ですね(笑)


    そういえば!
    長居のライブの翌日に、アリーナツアーの申込用紙が届いてて、
    驚きましたよ!!
    早っ(笑)
    9月の会報ぐらいかなぁ、、なんてのんびり構えていたら・・・(笑)



    そして、1公演6枚の申込にも驚きましたよ!!
    え、6枚?(笑)



    地方公演はそれぐらいでもいいかもしれないけれど、
    関東公演は2枚か4枚ぐらいにしておいたほうがいいんじゃないのかな・・・(笑)




    はー。
    申込どうしようかなぁ。
    横アリとさいアリ。
    両方3日間あるけれど、、、、。
    うぅぅーーん。。。



    で。
    申込開始が8/20からっていうのも、また先の話だ。。。
    でで。
    申し込み終了が9/10っていうのも、また随分先の話よね。。。
    ででで。
    当落発表が9/18っていうのがまた、、、なげーよ!(笑)



    申込開始から当落発表まで約1ヶ月もあるじゃん(笑)
    このお知らせの用紙なくしちゃう人とか出てくるんじゃなーい?
    (私です)



    パスワードを毎回変えるのをなんとかして欲しいのと、
    申込受付のurlをどこかに記載して欲しいです。
    手打ちは面倒・・・。

    スポンサーサイト

    • 2016.04.30 Saturday
    • 11:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM