スポンサーサイト

  • 2016.04.30 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ライビュ@2日目終了

    • 2012.07.29 Sunday
    • 21:34
    座ってみていたのに、なんかすごい疲れた(笑)
    なんでだろう?(笑)


    全体的に、昨日の方がよかったような印象。
    普通、2日目の方が締まるのにね(笑)


    ていうか、ライヴビューイング。
    Bible終わったら、最後の挨拶も映さず終わりましたよ!!
    時間だからって、ちょっとあんまりよね。



    なんだろー。
    全体的にダレてる感じがしなくもなく。
    スターレスの練習とか必要?
    とか、
    南先生が走るから、その分伸びたんじゃね?
    とか、
    南東風の練習も、1回でよくね?
    とかさあ。
    最後まで見れなかったのは、若干詐欺だ、とか………。
    なんか悔しいです。



    うーん。
    なんかあんまりいい感想が書けそうにないので、
    2日目の感想書くのはやめとこうかな。



    HISASHIさんの、ROCKET DIVE。
    あれは後ろで録音したのが流れていたでしょうか??(笑)
    あれ?(笑)



    NEWギターのJUSTICEさん。
    アルバムから名前取ったのね。
    という事は、GUILTYなギターもあるの?(笑)
    罪なギターなんてステキング★


    で、JUSTICEさん(何故か“さん”付になってしまう)、
    ネックの後ろに文字があるのですね!!
    なんて書いてあるのかまでは読めませんでしたが。


    おニューのギターが、
    昨日1本しか売れなかったと嘆いて?いました(笑)
    26万は高い……よね(笑)
    今日は何本売れたのかな。。。
    その報告は聞けるのかな・・・(笑)


    でも、売り方次第だと思うのですよ(笑)
    HISASHIさんのサイン付だとか、
    ピック付だとかにすれば、
    もう少し売れるんじゃないかな(笑)

    さらにギター教本ビデオとかもつければ、
    さらに売れると思いますよ!!(笑)


    とりあえず、来年のアリーナツアーが、
    ヒサバに被ってなくてよかったと安心しましたが、
    2月下旬じゃ、さすがヒサバはないよね???
    ありませんよね???(笑)

    スポンサーサイト

    • 2016.04.30 Saturday
    • 21:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM