スポンサーサイト

  • 2016.04.30 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ライビュ終了。

    • 2012.07.28 Saturday
    • 21:21
    2012072822220000.jpg
    とても涼しい映画館で、とても快適に見てきました(笑)
    ただし。



    生で見なかった事が、

    一 生 の 不 覚 ! !

    な気がしてきました(笑)



    あががががががが……………




    うううううう…………………




    歌ったぁぁぁぁぁぁぁぁ
    ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁ




    【歌うHISASHI】
    をこの先見ることがあるのでしょうか?(笑)
    しかも、hideさんのギターで
    hideさんの曲を!!!!!!!!




    もう、ココだけの為に、
    長居のBlu-rayを買いますよ、ほんとに(笑)



    生で聞き、
    生で見ていたら、
    きっとはち切れんばかりの叫び声を発したと思いますが、
    映画館でも一人(少なくとも私のまわりでは)、
    うぎゃー!
    と小さく叫んだぐらいですけどね!(笑)




    なんかもう、今すぐ大阪にかけつけ、
    明日のライヴに参加したい勢いですが、
    明日も映画館で涼しく観戦いたします(笑)



    快適だったのは、涼しさだけではなくてですね、
    音が素晴らしく良くてですね、
    HISASHIさんの音が漏れなく聞こえていたのも大きいかと思います。


    会場はどうだったか知らないけれど、
    映画館では、音は最高だったYO!!
    HISASHIさんの音がとても心地よく、
    すべてのメロディーが響いて、
    なんか、この人の音がほんとに好きなのだな、
    と改めて思いました。
    スクリーンに映っていなくとも!
    そこはHISASHIさんを映さんかいっっっ!!
    と思っても、
    HISASHIさんの音だけは、ほんとによく聞こえてきていたので、
    そのへんはとても満足です。



    ギターはアラカタ覚えてこれたと思いますが、
    すでに記憶の彼方に・・・。
    なんて情けない!!!!
    しかし。
    タルボを使わなかったことには驚いた。
    めっぽう驚いた。
    たいそう驚いた。
    とても驚いた。
    すごく驚いた。


    1本だけわからないのがあるのですが、
    BAD FEELINGと、
    ROCKET DIVEの間にやった曲&ギターはなんですかね(笑)
    スクリーンに曲名出てたと思うけれど、
    映画館のスクリーンには映ってなかったのよね(笑)


    →判明。
    ブラッキーかしら?
    Laylaで弾くなら、ブラッキーだよね。
    黒かったし。



    それにしても、Missing youの次ぐらいに聞きたくて、
    毎回リクエストしていた、
    RHAPSODYが聞けるとは思わなかったぁぁぁぁぁぁ!!!!!



    ・・・アテフリっぽい感じがしたけど。
    いや。
    ぽい感じじゃなくて、
    そうだったような感じがしたけれども。
    いや。
    そうだったような感じじゃなく、
    間違いなくそうだったと思うんだけれど。。。
    HISASHIさんの名誉のタメに断言したくない・・・(笑)
    だけれども。
    嬉しかったですよ。



    BAD FEELINGで、
    布袋さんのあの白と黒の幾何学模様のギターにも、
    とてつもなく驚いた。
    今年一番驚いた(笑)
    その後、連続してギターを変更したのにも、
    本当に驚いた。
    今月一番ぐらい驚いた(笑)



    そして、hideさんの、黄色いギター
    (イエローハートだったと思うんだけれど、
    自信がなさすぎるーーー、
    バカバカ。
    アホアホ。)
    あれを持った瞬間。
    今世紀最大に驚いた(笑)



    もももももももも。
    ももももも、、、、もしかして歌うのかーー!!!
    歌うのかーー!!!
    歌っちゃうのかーーーーーーーーーーーーーー!!!



    とソワソワしてたら、
    ほんっとに歌ったので、
    もう、私の稚拙な語彙では、
    とても表現出来ないぐらいに驚いた。
    映画館じゃなければ、大声で叫びだしたいぐらいだった(笑)



    そして、とても上手かった!!!
    素晴らしい歌声だった!!
    OPのセリフ(棒読み)より、
    歌ってる方が上手だった!!!(笑)
    ビックリすぐらい、歌声が素敵だった!!!



    何これ、欲目?!(笑)



    はぁはぁ。
    もう。
    これは絶対映像化になったら、
    迷いなく買うことを、あの瞬間に決意した。
    ていうか。
    今すぐ下さい。
    いくらでもお金出します。



    そして、曲の途中で髪をピンクに染めてもらっていた!!!!(笑)
    ななななな、なんていう荒業!!!!(笑)
    ピンク髪のHISASHIさんが、素敵すぎでした。




    とにかく。
    HISASHIメドレーが本当に至福でした。
    この、HISASHIメドレーから、
    HISASHIソロまで切り取って、
    商品化してください(笑)
    他はいらない(笑)




    &久々のクロスボーン(しかも2本)に驚き、
    ほんとにほんとに久々の、
    ハートのストラップが健在だった、
    グレッチに泣きそうになりました(笑)



    時間があったら、もう少しまとめてみます(笑)



    中々楽しかったです♪
    HISASHIさんにめっちゃ会いたくなったよー。



    軽くまとめようとしたら、
    全然覚えてなかったことにガックリした(笑)
    なんでだろう?(笑)


    とりあえず使ったと思われるのは、
    メタル、
    GTZクロスボーン2本?
    (ギターヘッドが黒、ボディの上半分黒)
    (ギターヘッドが白、ボディも全部白)
    G-life HISASHIモデル?
    12弦のエレアコ
    グレッチ

    布袋さんの白と黒の幾何学模様ギター
    エリッククラプトン愛用のブラッキーだと思われる、
    黒いストラトキャスター
    hideさん愛用の、イエローハートだったと思うギター


    これぐらいかしら。

    スポンサーサイト

    • 2016.04.30 Saturday
    • 21:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM