
  • 2016.04.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Fryday the 13th

    • 2012.07.13 Friday
    • 13:13
    さて、今年2度目の13日の金曜日です。
    ライブまであと2週間ですかね。
    そろそろFCのチケットとかが届く頃なのかしら。
    他人事なので、どーでもいいですが、
    一体ブロックはいくつまであるんだろうなー??
    とか、他人事な興味があったりも(笑)



    とりあえず、迷いましたが、
    ライブビューイング。
    略してライビュには参加することに致しました。
    3,500円かぁ、、、高いなぁ、、、エル
    と思ってましたが、実際は4,000円越えたよエクステンション
    手数料侮れないよ!!
    2日間で8千円じゃん!!



    2日間で8千円分のHISASHIさんが見れなかったら、
    どうしてくれる怒(笑)
    いや、、、そもそも。
    どれぐらい見れたら元が取れるんだろうか・・・!?
    そうね、、、。
    2日間ちゃんと、HISASHIさんのギターを覚えて帰ってこれるぐらい、
    ちゃんと映ってたら、元は取ったんだと、そう思おう(笑)



    そーいえばこの前。
    本屋さんに寄ったらら、EXILEって表紙の雑誌があって、
    それの表紙に、思い切りHISASHIさんのような人が写ってて、
    え、EXILEにこんな人いるんだ!!
    と思わず手にとったら、まぎれもなくHISASHIさんで驚きました(笑)
    AoSか。。。
    そして、AoSに、女の人がいることも知らなかったので、
    (メンバーを把握してない))
    さらに驚きました(笑)



    この前札幌?かなんかのライブに出たと、
    朝のワイドショーで見たけれど、
    中々かっこよさそうだねーハート



    そういえば、前回のRX-72。

    情熱RX大陸(笑)
    面白かったねーきらきら


    • 2016.04.30 Saturday
    • 13:13
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM