スポンサーサイト

  • 2016.04.30 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ………武道館………

    • 2012.04.22 Sunday
    • 22:08
    感想を書いたら、何日に参加しているのかを書かねばならぬのですね?(笑)



    漏れなく身バレがしそうなのですが、ビクビクしすぎですかね??(笑)



    いや、一度痛い目を見てるのでね、隠せるなら隠し通すに越したことないですよ!!(笑)



    私を知っている方が、見ていたとしたら、笑ってやってください(笑)



    ははは



    とにかく!
    武道館最高でした(笑)
    HISASHIさん最高!!
    85%くらいは後ろ姿でしたが、それでも楽しかったよ!(笑)



    みっしんぐゆーに月に祈るに嫉妬に、
    グルービーツアーにあしっどに彼女の〜も聴けたよ!!!
    大満足だよ!!!(笑)




    しかし。
    しばらくGLAYから、HISASHIさんから遠ざかっていたので、
    あの青いギターが何かわからなかったよ(笑)
    あれはなんだ!(笑)
    (ツイッターにあったヤツか!
    あれは、なんて名前なの??笑)



    そして、もしかして今ツアー、黒ゼマ使ってるの?
    そうなの????
    あれ、黒ゼマよね??見間違い??(笑)



    ああ、あの距離で白い目で見られても気にせずに、
    双眼鏡を持ってくるべきだったの????(笑)
    そうなの?(笑)



    ていうかあああ!
    HISASHIさんの機材ラックの前に、
    es-xの旗出てるじゃないですかぁぁぁぁぁ!!!!!
    まじすか!!まじか!!!!
    うがぁぁぁぁorz
    正面から見たかった(T_T)


    SB席、ほんとに近かったけど、近ければいいってもんでもないよね(笑)
    音がー、HISASHIさんの音がー、
    生きてく強さの胸トントンや、
    ビュードリの胸トントンや、
    表情とか、指の動きとか、
    そもそも使ってるギターでさえも!!
    あやふやでした(笑)



    いやしかしです。
    妄想でもいいので、私を指さしてくれた!!とか(笑)
    目があった!コッチ見た!!
    とか思いたいですね(笑)


    いやほんとに、楽しかったです。
    久しぶりにBlu-rayも買うんじゃないでしょうか(笑)



    覚えてる限りの本日のHISASHIさん。



    白のヒラヒラのロングコート!!
    裾がアシンメトリーで、女子力がなんて高いのだろうと(笑)
    白のコートの左袖にスカルっぽいロゴ。
    中のTシャツは、黒TでVネック。
    白コートから透けて見えたバックプリントが、これまたスカルっぽい感じ。
    ちゃんと見えず。
    黒パンツ。
    黒のロングブーツ。



    何かの曲の後のMC中(1回目のMC?)で、ズボンのベルトを直してた(笑)



    月に祈るでけっこうヘドバンしてた。



    ライブ終わって、花道外周歩いているとき、
    じろうちゃんは花道に落ちてた金テープを拾って客席に投げているのに、
    HISASHIさんは拾っても自分用(笑)


    アンコール。
    武道館の1Fのスタンドの前の壁?にパックマン登場。
    舞台袖でそれを見ていたっぽいHISASHIさんを見ていたので、
    パックマンをほぼ見てなかった(笑)
    かなり早くから舞台袖にいたクセに、
    ステージに登場したのは一番最後だった(笑)
    何故?(笑)



    アンコール衣装が黒だった!
    リスクのコラボパーカー。
    あ、暑くないの??(笑)

    パーカーの下に、HISASHIプロデュースのTシャツ。

    トシさんMC中に、後ろの機材に座る。
    やがて、道具入れ?から何か取り出してなにかいじりだす(笑)
    その後、トシさんのドラムソロで、暗闇で光るスティック持って、一緒にドラミング(笑)
    HISASHIさんがスティックを叩く音が聞こえた(笑)
    トシさんが腕を振り上げたタイミングでHISASHIさんも立ち上がってポーズ取る(笑)
    そして、スティックくるくる(笑)
    そして、スティック落とす(笑)
    コロコロ転がるスティックを追いかけるHISASHIさん(笑)
    会場から笑いを取り、トシさんの見せ場を奪う(笑)



    HISASHIさんのMC…………?(笑)
    悲しいとき〜と色々言ってたけど、おかしすぎて忘れた(笑)
    最初は、昨日だか今日の衣装が、
    パナウェーブみたいだと言われたとき〜、
    だったかな。
    あと、昨日のライブのMC?を、かーちゃんにダメ出しされたらしいです(笑)
    あと、マネージャーのメールの話で、ばーかばーか
    あと、武道館の真ん中で何やってんだオレ!!



    ここまで武道館用(笑)
    ていうか、口調が全然違うのね!!(笑)
    何あの話し方(笑)
    カワイイんですけど?(笑)



    その後、DVD用のコメント取り(笑)
    TERUさんに、名前のコールからやってもらうようにお願いする(笑)
    割りとマジメなコメントしてたけど、忘れた(笑)
    あ。
    武道館が終わったら、普通のHISASHIに戻る発言はココだったかな。
    普通のHISASHIに戻っちゃうのか。。。(笑)
    あ!
    あと、365度(笑)のステージでなんちゃら〜って言ってた(笑)
    365度?(笑)
    ちょっと、超えてるよ??(笑)



    さらに!(笑)
    Blu-ray用のコメント(笑)
    また名前を呼ぶ(笑)
    買う媒体によって、HISASHIさんのコメントが違うの???(笑)
    いや、話してる内容はほぼ同じだったけど(笑)
    あ。
    Blu-ray用のコメントでは、360度でした!!(笑)
    直ってるし!(笑)



    Birthdayでリーダーが何かやってるのを見て、めっさ笑ってた(笑)
    めさめさいい笑顔でした(笑)
    何やってたんだろう、リーダー←もちろん見てない(笑)



    ACIDで歌う。
    嫌なムードだ、でお手上げ。
    no more heroでTERUさんとセンターで。


    生きてく強さで、いつものところで最初は腕上げで、あとは胸叩いてた。
    ビュードリでも、いつものところで胸を叩いてた。


    Wアンコール
    さらに!Tシャツ着替えてて、黒のリスクのTシャツだったと思った(笑)
    背中に♪が見えたのは覚えてる。
    正面も、、リスクバンビがいたような記憶がうっすらとあるのは、
    気のせいだろうか、、、(笑)


    そして!!!!
    やっとHISASHIさんの二の腕を見たぁぁぁぁぁぁ!!
    というのは覚えてて、手首の茨のタトゥーと、
    よくわからない模様(笑)のタトゥーはばっちり見た癖に、
    一番好きなMay the〜を見逃したとか、アホかと、バカかとorz



    Wアンコで出てきてすぐスタッフさんに何か聞く。
    その後、マイク前に移動して、
    『何やるの?』
    と(笑)
    カワイイ(´ω`*)



    その後、TERUさんがHISASHIさんに耳打ち。
    TERUさんの口元で次の曲読めました(笑)
    で、そのあと、
    『なんでもこいやー!』
    と太い声頂きました(笑)
    (これは、HISASHIさんだったよねえ?)



    彼女の〜ソロが!
    ソロを!!
    ソロぐぁぁぁぁぁぁ!!!!
    ゴチソウサマでした。
    ほんとありがとうございます。
    あのアングルで彼女の〜のソロを見られる事なんて、
    もう二度とない気がします(笑)
    ほんとありがとうです(笑)



    時間とやる気があったら、ちゃんとまとめて、
    ちゃんとしたレポしたいなぁ、と思いますが、
    期待しないで下さい(笑)

    スポンサーサイト

    • 2016.04.30 Saturday
    • 22:08
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM