
  • 2016.04.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    作り飾られた虚像の姿

    • 2009.01.16 Friday
    • 12:25
    ランチメンバーの一人に最近、
    私が「GLAYファン」であることがバレました(笑)
    あわわわわわ(笑)
    ひたすらひた隠しにしてきたのですが・・・(笑)


    いやさ。
    隠してたわけじゃないんだけど、
    わざわざ言うことでもないというか(笑)
    え、これって隠してる?(笑)
    別にGLAYファンであることが恥ずかしいわけじゃなく、
    てゆか、私GLAYファンじゃなくて、HISASHIファンだし?(笑) ←イイワケ(笑)
    てゆーか優香ってゆ〜かって?(笑)



    話しがズレましたが、なんでバレたのかというと、
    「カウントダウンで幕張に行ってた」
    と話したらバレてしまったのですよ。
    迂闊。
    これだけでバレるなんて思いもしませんでした(笑)
    幸いにも二人きりの時だったので、
    残りの昼メンバーには言ってくれるな、と釘を刺したので、
    他麺には大丈夫だと思うので、これ以上の被害拡大は免れそうです(笑)


    で、その人に
    「誰ファンなの〜?」
    と聞かれ、誰だと思うか聞いてみたら
    「じろーちゃん?」でした(笑)
    ついで、テル?と聞かれ、
    まさかタクローじゃないよね?
    と最後までHISASHIさんは出てこず、
    HISASHIさんなんだと言ったら



    「意外!!!!」
    でした(笑)
    そっすかね(笑)



    日ごろ
    「K梨君かっこいー!」とか、
    「M浦君かっこいー!」とか、
    「S藤T君かっこいー!」とか、
    「M田S太君かっこいー!!」とか、
    (どんだけミーハー)
    と言っている私がGLAYのHISASHIというのは意外だったそーです(笑)
    私もね、不思議です。
    なんでHISASHIさんなんだろう?とか(笑)



    彼女も昔GLAYが少し好きだったみたいで、
    ちょっと詳しくて、
    「松っちゃんに“雨がっぱ”とか言われてたよねー(笑)」
    と(笑)
    懐かしい(笑)
    あと、ライブの後の方にやる曲が好き〜
    (I'm in loveとか)
    と言っていたのに対し、
    私はどっちかってゆーと激しいほうが好きかなー
    と話したら
    「♪うーばいぶるー とか?(笑)」
    と歌われてビックリ(笑)
    なんでソレ!
    というか、詳しいよ!!(笑)



    そして彼女に、
    「coyoteさん像(ほんとは本名)が崩れたわーー」
    とまで言われた(笑)
    そっすかね(笑)
    どんだけ猫かぶってるんだ、って話ですが、
    被れるだけ被ったほーがいーんですよ(笑)
    猫だろーが犬だろーが狐でも狸でもなんだって被りますよ(笑)
    ズラがあれば被りたくなるのが人のサガじゃないっすか(笑)



    Gファンであることはバレてしまったけれど、
    本命がまださらにいることはまだバレてないので、頑張ります(笑)



    てゆか、ファンにしろヲタにしろ、何を恥じる?(笑)
    HISASHIさんが好きならば、
    好きの想いだけ胸張って生きて行こうよ!(笑)
    ほんとに好きなら、隠すことなく日なたを歩いて行こうよ!!(笑)
    それが出来ないなら、ほんとに好きじゃないんだよ!!!(えー)



    ああああ・・・il||li _| ̄|○ il||li
    私ってまだまだ(笑)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM