
  • 2016.04.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    A H A

    • 2011.07.04 Monday
    • 21:21
    会報到着しました。
    いつも届くの遅かったので、月曜か火曜だと思ってたのに、
    土曜日に到着してました。
    案外早くってびくーり。



    裏表紙のHISASHIさんにもびくーーーーーーり!!!(笑)
    なんぞ。。。
    ナンゾ・・・(笑)
    ・・・・すっごい笑顔(笑)



    そういえば何日か前のヒウィッヒヒー。。。(古)
    おっといけない(笑)
    HISASHIさんの爽やかで華やかで煌びやかで艶やかな笑顔に、
    気が動転してしまいました(笑)
    なんて破壊力!w



    ついったーで出た何かの雑誌?のHISASHIさんのポラ?
    か何かを見たときも驚いたけれど。
    あれはー、なんかー、すごかった〜ね。(笑)
    なんかにちょーめとかにいそうな、、もごもご。
    いや。ひとむかしまえのびじゅあるけいっぽいような、、もにょもにょ。
    え、どうした??って思わず思ってしまったような、
    うーん、表現しがたい驚きでした(笑)



    そして。
    ソシテ。
    SO・SHI・TE
    聞きたい曲ランキング。
    キました。
    キましたよ!!(笑)
    リクエストした曲がランクインしましたぞな、もし!(笑)
    やっぱりココからだったか!!!(笑)
    諦めるの早かったか、やっぱり!(笑)




    67人の同志よおめでとー!

    ありがとー!(笑)
    見えない67人とがっつり握手を交わしたいです(笑)
    ( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) ヒャホーイ。



    しかしさー。
    しかしよー。
    私の他にたった67人しかいないってのに不服ッス。
    不服ッス!(笑)
    どうした全国のHISASHIさんファンよ!!(笑)
    こんなもんじゃねえだろ!!(笑)



    え。
    無茶いうな?
    サーセン。
    いやでもさー。
    HISASHIさんファンなら【当 然】
    3位の曲に入れてるもんだとばかり思ったけれど、
    違うんだねー(笑)
    全国のHISASHIファンにガッカリだよー(笑)
    前回3位だったんだし、今回1位にしたいと思うのが、
    ファン心理ってもんじゃないですか!!(笑)
    だからさほど聞きたいって曲でもないのに投票したってのにさ!(ヲイ)
    いや。
    聞けるなら聞きたいけれど。
    先日も書いたとおり、聞きたい曲は他にもあるのに、
    あえて。
    あえて3位の曲を選んだのだけれど・・・。
    某アイドルヲタさんが、推しメンとやらの為にCDを何枚も買って、
    1位にしてあげたくなっちゃうのと同じじゃないんですか!
    違うんですか!(絶対に断固として違います・笑)



    いやしかし。
    私の選曲基準がなんて不純なのだろうかと。
    何か根本的に間違っているんじゃないかと。
    こんなんだから、ぴーとかいわれちゃうんですね。
    しょうがないですね。
    自分にガッカリですね、はい。
    スンマソン。



    全国の純粋で心優く思慮深き深遠なHISASHIさんファンな方々は、
    そんな不純な動機で選んだりするハズがありませんね。
    そんなの私ぐらいです
    1位なんて順位なんかに固執せず、
    慎ましく清く正しい選曲をされたのでしょう。
    私のような腐った蜜柑、否、落ちぶれた若輩者かつ、
    全国の皆様のお心を図り知ることも出来ぬ未熟者が、
    押し付けがましいことを申し上げました。
    謹んでお詫び申し上げます。
    どうもすいませんでしたっ(響)




    そして。
    2位は納得だけれども。
    1位。
    なんばーわんさんが・・・。
    そうなんだ・・・(笑)
    そーなんんだー。
    遭難だ・・・。
    1位と3位がダブルスコア以上というのが、にんとも。
    2位だってもうちょっとでダブルスコアだし・・・。
    何故そんなにも1位の曲が1位なのか、理解にくるしm、ごふぉ。




    あとカバー曲。
    ジャニーズの●の曲と伏字であった曲。
    この●がわからなくて(笑)
    え、ジャニーズのグループで一文字だけってあったっけ?
    ってぐらい、ジャニに疎いんですけど。
    ああ、、、いたね(笑)
    ものすっごい大人気の●さん。。
    知らないほうがおかしいぐらいの国民的アイドルさん達が。
    コンサートのチケットがまったくとれないという●さん。
    えーーー。
    別に嫌いじゃないけれど、曲をやるのは勘弁(笑)
    なんか、コビてるようで嫌だ(笑)
    私が大ファンだったら大歓迎なんだろうか??



    そんな私がリクエストしたのは当 然
    そのジャニに属するのK-TさんのHISASHIさんが手掛けた、
    KTFですよ!!!
    そうでしょうとも!!!(笑)
    腐っても鯛(違)です。




    幕張の会場のブロック図載っていましたが。
    センターステージはいいんだけどさ。
    結局対角線上の一番後ろのブロックは遠いじゃんかよ!
    とか思ってしまったり。。
    あのステージの作り方だと、ビジョンもないんだろうか?
    そして。
    当日会場につくまで、自分のチケがステージから遠いのか近いのか、
    HISASHIさん側なのか否なのか、それすらもわからないのね!(笑)
    すごいね!(笑)
    ハラハラドキドキのスリリングでミステリアスだね!(笑)
    いっそのこと30日と31日でブロック割変えてしまえばいいのに!(笑)
    そしてそれを告知して、2日間スリリングなブロック割にしちゃえばいいのに!(笑)
    いないとは思うし、そう願ってるけれど、テンバイヤーが右往左往してしまうように、
    しちゃいえばいいのに!(笑)



    前から順にAだとするなら、Dあたりがステージに近いのだろうか。
    どうなんだろう。
    そして。
    きっと。
    そういうときに限って、Aブロックがきそうなジブンガイル。
    ううう、、、コエエ。



    そして。
    トキワ荘。
    今回の実写のHISASHIさんのTシャツがすごいね。
    Vネックじゃない白TなHISASHIさんを久々に見た気がするw
    そして。
    さすがにそれが嫌?だったのか、マンガには描かれていない、
    アクセをつけているのが、ポイントなんでしょうか。
    おしゃれさん的ワンポイントなんでしょうか。
    それとも。
    アクセをつけなきゃならぬほど、嫌だったのかしら(笑)
    どうだったのかしら(笑)
    続きを読む >>

    カイホーン

    • 2011.01.11 Tuesday
    • 11:11
    届いてからずいぶん時間も経ってますが、
    会報Vol.59さんの感想でもざっと。


    開いていきなりHISASHIさんだったのは、
    ちょっと意外というかビックリというか、
    不意打ちというか(笑)


    あらまあひさしさん!


    みたいな(何)


    どうでも良いんですが、、、
    ツアーの写真のほとんどが白黒だったのには、
    何か理由があるんですかね(笑)
    後姿以外にも、私はカラーで見たかった派なのですが、、、、


    いや。。
    私だけじゃなくて、その他大勢の方だって、
    白黒よりもカラーが好きだと、勝手に思うけど(笑)
    なんだか、お正月だっていうのに、
    あまりにも最初っから数ページが白黒で、
    というか、黒い部分が多すぎて、
    なんか追悼っぽい感じが漂ってきて、
    なんだか後ろ暗い気持ちになったのは、私だけ?(笑)



    何か事情が??
    オトナの事情?
    経費削減?(笑)
    カラーだと、経費が嵩むから??
    そうなの?
    正月早々、なんだか切ない理由なの??(笑)
    それともカラーだとやっぱり、
    アレとかコレとか見えちゃってそれはそれで事務所的にNGなの?
    それもやっぱりちょっと切ないよ!(笑)



    一々勘繰りすぎ?(笑)
    そういうコンセプトなんだと思っとけばいーの?
    サーセン。
    一々深読みしちゃうシンドロームなんです(笑)
    2011年も相変わらずビョーキです(笑)



    しかし、武道館の写真はカラーでよかった。
    HISASHIさんの笑顔が眩しいね(笑)



    そして、4コマの実写・・・。
    ホウレイセンやらクマやらが・・・(笑)
    うぬぬぬぬ・・・。
    目もなんだか、、しんださか・・・
    ぎゃーっす!(笑)
    演技だね、それは演技だ。
    アレは演技だ。
    役ですよ。


    HISASHIさんに、ほうれい線マッサージを教えてあげたい(笑)
    HISASHIさんの大好きな世界の中に、色々あるのに!!!(笑)
    HISASHIさんのパトロールの中には、
    そういったものは含まれて、、、ないよねぇ、、(笑)
    ないだろうなぁ・・・。



    いやでも、そんなマッサージなんてしなくたって、
    いざとなれば、オペで簡単に・・・(笑)
    HISASHIさんなら、それぐらいのお金、
    いともたやすくあるでしょうに!!!!(笑)



    お正月から、なんだか切なさ満載の会報でした(笑)

    会報 Vol.55感想

    • 2010.01.09 Saturday
    • 09:01
    さて、うちにも会報届いたので、いまさらですが感想でも(笑)


    相変わらず長いです。
    時間かかったよー(笑)
    書き上げるのに3日間ぐらいかかったよ(笑)
    (どんだけ)



    いやしかしね。
    この前も書きましたけど、ビックリしました(笑)


    続きを読む >>

    会報@54号

    • 2009.10.13 Tuesday
    • 13:13
    とりあえず、恒例にしているので、さらりと会報の感想でも。


    と、その前に(笑)
    ちょっと前に、RXのblog更新されていましたね。
    ネルフ携帯って、、、今頃?!(笑)
    発売されたの、ちょっと前だったよね(笑)
    HISASHIさんにしては珍しい。


    その、随分前に「発売するよー」っていうニュースを見たとき、
    アニメのセリフがそのまま入っているのなら、
    かなり惹かれるんだよな〜なんて話していたので、
    よく覚えてるんですよ(笑)



    カヲル君の声で
    「好意に値するよ」
    とか入ってたらサイコーmoe



    ・・・はぁ。
    ヲタですんません(何故謝る・笑)



    あれでも、「支給された」ってことは、
    貰ったってこと?(笑)
    買ったワケじゃないのかな?


    え。
    「貰った」んじゃなくて、
    あくまでも「支給」されたんスか(笑)
    それはすみません。
    NERVNERVの中の人だったとはー!!
    そうだよね、カップヌードルもバナナもゼーレのシナリオ通りなんだもんね!(笑)



    そういえば、モバのメセも昨日更新されてましたね。
    噂?通り、やっぱり1988はGLAYに加入した年のことなのねー。
    そーいえば、パチパチにも何かインタが載ってるらしいですね、、
    チェックしてこなきゃ、とは思うのですが、まだ売ってるかな(笑)



    色々ラジオで新曲流れていますがー、
    タイトルがわからない曲と、1988とをそれぞれ1回、
    携帯で送ってもらった音源を聞いたっきり、
    聞いてません!(笑)
    ニコにもつべにもあがっているのを知っていますが、
    聞いてません!
    聞きません!
    我慢します!
    頑張ります!



    まぁ、理由はいくつかあるのですが、
    大きいところで月末にライブがあるので、控えてます(笑)



    あまりにも新曲がよすぎて、ハマりすぎちゃったら、
    申し訳ないじゃないですか、月末のライブさんに(笑)
    いや、そこまでハマらないような気もしますが、
    (実はあまり期待をしてないというのは、ナイショ)
    なんせ、ハマると5日で200回聞いちゃうぐらいのハマりんぐなので(何)
    月末ライブを立てて、GV2は来月からおおっぴらに解禁しようかと(笑)



    別にそこまで義理立てすることもないと思うんだけど・・・
    まあ!なんて義理人情にブ厚いワタシ!(笑)←なんか違う



    会報感想



    続きを読む >>

    会報@53号

    • 2009.07.19 Sunday
    • 21:34
    ほんとにも〜〜。
    ものすんごく今更ですが、、書くと決めたからには書くよ!
    なんで恒例にしているのに、52号を書かなかったのかが
    不思議でならないよ。。。
    バカバカ。




    ものすっごく今更なので、
    まぁ、興味があれば・・・(笑)

    続きを読む >>

    会報@51号

    • 2009.01.06 Tuesday
    • 21:34
    危うくスルーしてしまいかけましたが、さらりと感想です(笑)


    というか、これをスルーできたら、
    私のスルースキルも相当レベルが高かったと思います(笑)
    まだまだですね、私のスルースキル(笑)



    まぁ、「さらり」と書きましたが、、、、
    けっこう長めになってしまったので、
    興味がある方はお時間のあるときにでも(笑)

    続きを読む >>

    会報@50号

    • 2008.10.06 Monday
    • 15:03
    会報@50号のネタバレです。
    突っ込みどころ満載でおかしかったのと、、、
    痛いなぁ、っていうの部分があったりしますので、ご了承ください(笑)

    続きを読む >>

    会報@49号

    • 2008.07.07 Monday
    • 11:46
    なんとかウチにも会報がキター!
    ってことで、会報の感想でも。



    あのですね。
    あのですよ。
    あえて前置きをつけますが(笑)
    blogのサブタイトルにもあるよーに、
    私は「HISASHI」狂であって、
    HISASHIヲタであって、
    HISASHIファンであり、
    HISASHIさんしかほぼ興味ありません(笑)




    なので。
    なのですよ?(笑)
    今回の会報の感想を言うにあたり、
    とあるメンバーに対する率直且つ多少な辛口な感想になると思いますけど、、、、
    嫌だったら先を見ないでください(笑)




    や。
    スルーしようかな、とも思ったんですよ。
    あんまりそういった辛口っぽいことを個人のblogとはいえ
    ネットに載せるのはイカがなものかなーとかも思い。
    裏サイトやら裏なんちゃらやらが錯綜する昨今。
    そういった悪口めいたものをネットに流すのは、やはりイカがなものなのかと(笑)



    とか色々五択を否、御託を並べてみましたが(笑)
    要するにチキンなので、言いたいこともいえないこんな世の中に日々負けてます(笑)



    いやでも!!!
    悪口じゃないし!
    とか(笑)
    じゃないよね?(笑)
    (しらんがな)




    でもでも。
    スルーって、、、、
    どうなんだろう?って(笑)
    色々めんどくさい事、どーーでもイイ事、
    どーでも良くないことでさえも、
    とにかく「面倒」と自分の中で分類されたものの全てをスルーしてきている私が、
    あれをスルーするという選択を選んだって、
    別にいーと思うのですけれども・・・。
    なんていうか、、、いじらずには入られないというか。
    なんというか。
    わたしまけましたわ(何に)



    ポイズンな世の中じゃなく、カレに負けたのか?(笑)
    あの「いじらずにはいられない」カレに負けたのか!
    悔しい(笑)



    ほんとごめんなさい(笑)




    すっごい前置き長くなりましたが、
    感想は下に(笑)
    というか、相変わらずなんかすっごいくだらなくて長くなりました。
    お時間があればどうぞ(笑)

    続きを読む >>

    会報@48号

    • 2008.04.08 Tuesday
    • 20:45
    さて、やっと会報話。
    とりあえず書いておきますが思い切り『ネタバレ』してます(笑)



    昨日もさらっと書きましたが、
    5ページのHISASHIさんにときめきmoe
    その小指と薬指に、
    そのこっちさしてる(ような)人差し指に、
    その手首のes-xに、
    そのマフラーに、
    その憂いを含んだような目線に、
    その3mmぐらいあいてる口に、
    その艶々な髪に、、、、、
    モヘェェェー(〃▽〃)ときめきラブ


    はぁはぁ。
    なにこれ(笑)



    しかし。
    その横のJIRO氏もかなりイイですね。
    すてき〜〜〜Docomo80




    飛ばして何ページかいった先の右側の怪しいHISASHIさん・・・(笑)
    妖しすぎで吹いた(笑)
    ぶはっ。
    ぶほっ。
    う、、、、腕毛が(笑)
    ほくろ?がハートマークに見える(笑)



    飛ばして、特派員レポート。
    女の子の肩に手を置いてるのがHISASHIさんなのかと思って、
    ギャーって感じでしたが、
    手を置いているのは、TERUさんかぁ(笑)
    HISASHIさんだとしたら、不自然な置き方だなぁ、
    なんて思ったのよね(笑)



    その次のページの腕上げてるHISASHIさんの写真がイイわ〜〜〜。
    赤髪がすてきだーーーーーーーーーーーーーー。



    しかし、左ページはCCレモンの写真で、
    右ページが函館の写真って、、、
    時間軸が(笑)



    函館★GLAYのつなぎの後姿を見て、、、、、
    HISASHIさんってやっぱちっさいんだなーーって・・・(笑)
    や、姿勢悪くしてらっしゃるからですよね?(笑)



    下の笑ってギター弾いてる写真もよかったなーニコッ



    次。
    MSでTERUさんが言ってたのはコレかーーとか、
    隣の写真はなんで白黒ばかりなんだろーとか。



    次と次とばし(笑)
    次。
    あれ、漫画の数が多い?(笑)
    なんかギュウギュウ感が(笑)



    今回の最優秀作品のコメント。
    「HISASHI曲は準備(着替えとか)がいるので」
    って・・・(笑)
    え?(笑)
    着替えるの?(笑)
    誰が?
    何に?
    何の為に?(笑)


    そして、「またそういった機会を設けます」
    え??(笑)
    また???
    そういった機会を??



    え?(笑)
    着替える機会?(笑)
    HISASHI曲の機会??(笑)
    えっ??(笑)



    次(笑)
    JIROちゃん。
    あああ!!!!!!
    HISASHIさんが何枚かいらっしゃる!!



    というかーーーー!!!!!
    倉敷の写真がココでしかないのって、なんで!!!!!(笑)
    ひどくない??(笑)
    なんで会報でHISASHIさんのBDライブの模様が
    まったく書かれてないの!!!!!!
    ひどくない??
    なくない???
    なくなくない??(笑)
    はぁ。。。
    なんか切ない(笑)



    飛ばして次の次の次ぐらい。
    なんでもベスト3
    好きなスイーツのHISASHIさんがあげたのがなんだかわからなくて、
    調べたらなんか、、、懐かしさが(笑)



    次、あなたはどっち派。
    珍しくHISASHIさんがいっぱい喋ってる!!!
    って思ったらそういうことかーー(笑)
    しかし、「スパイダー」なんて初めてきいたよ。
    それこそ【金持ちは違う】んですけど(笑)



    次、知りたい!聞きたい!
    Cから始まるすべての曲と、
    ♪=112の曲を調べたくなりました(笑)
    Cから〜は調べようがあるけど、、、、
    ♪=112って(笑)
    何から調べれば(笑)
    しかし、6割って微妙だよね?(笑)



    最後!!LOTTERY901!



    どうでもイイ話ですが・・・。
    私ずーーーーーーーーーーーーーーっと、
    どーして901なんだろう?
    って思ってきたんですよ(笑)
    なんで901なんだろう?って(笑)
    901に何の意味があるんだろう?って(笑)




    グレイか!!!!




    って気付いたのが今年の話というのはナイショです(笑)
    あああ(笑)
    なんていうにぶちん。
    いや、それ以前の問題か(笑)




    そんなこんなで901。
    毎回ドキドキしながらハガキとにらめっこしてますが、、、、
    なんと今年は!!!!!!!!!!!






    1番違いだったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!





    0口0ギャー







    6等ですが(笑)
    1番違いだよ?
    1番だよ??(笑)
    すごくない???(笑)
    今までで一番近いよ(笑)
    もう、何っ回も見てしまいましたが、
    何回みても1番違いでした(笑)



    前後賞とかないのかな(笑)
    そういえば去年もなんかちょっと惜しい数字だったんだよね。
    100番違いとかそういうような(笑)
    一気に近づいたから、来年は、、、、、
    また一気に離れるのかな(笑)



    さーて、DVDも申し込みしたし、
    楽しみだな〜〜onpu03

    会報@47号

    • 2008.01.05 Saturday
    • 10:37
    ネタバレです!(笑)
    お気をつけなすって。
    というか、まだ見てない人はそんなにはいないと思いますが(笑)
    とういか。
    またムダに長いし、
    見たまんまの感想ですので、
    ほんっとに(笑)暇つぶしにどうぞ(笑)



    表紙。
    さっとみて裏。
    えーーっとこれは誰だろう?
    としばし考えてから、違うなー
    ってことで1ページ目。



    さっとみて、HISASHIさんってTERUさんの→に写ってるショットだと思ったのですが、
    違います???(笑)←誰に聞く。
    そうすると、さらにその→のショットが、、、、
    リーダー??
    え、あんなにふt(ry ←(笑)
    えっ??
    ああ、あの後ろ向いてる人がリーダー?
    え??(笑)
    え?じゃあじゃあ、あのふ(ryがHISASHIさん???
    ええええええ!!!!!!!!!!
    そそそそそ、そんなバカな!!
    そーーんなハズは!!!(笑)
    あっ!
    それか、バスから降りてこようとしてる人??(笑)
    あっれー(笑)
    もしや、HISASHIさんあの中に写ってない??(笑)
    あれれれれれーーー(笑)




    いやしかし。
    TERUさん→ショットの白いベルトの人がHISASHIさんだとするなら、
    意外と大きな鞄持ってるのね?
    と驚きです(笑)



    次ページ。
    ギターが並んでる写真をみて、ウヲヲ!
    って思うも一瞬でガッカリ(笑)
    しかし、腕アゲHISASHIさんに初moe
    うわぁぁぁ、、、生足チラ見せ(笑)
    その下のちょい女の子すわりなジロ氏もなんだかカワユス(笑)
    後姿にmoe
    その、腰に手!!!!がたまりません(笑)
    斜め下を向く姿にmoe
    またまた後姿ペダルを踏む姿にmoe(笑)



    めくって次ページ。
    ぎゃぁあ!!!Rallyギター!!!!!
    はふはふハート
    しかし、うつむいてると髪がすーーっごく長く見える。
    して!!!!!
    赤ライトのHISASHIさんが!!!!!
    moe
    カコイーーーーーーーーーーーー!!!!!!



    というか。
    今気付いたのですが、一番左上の人は、、、
    HISASHIさん??
    あの脚はHISASHIさん??(笑)
    あの鼻は・・・????
    というか、あの爪が!!!!(笑)←決定打



    次。
    腕広げHISASHIさんがカワイイ(笑)
    何その、空も飛べる〜〜みたいなポーズ(笑)
    鏡前HISASHIさんが、、、ちょっとおねぇチック(笑)
    でも綺麗(〃▽〃)
    アンコ衣装のピンクT姿が!!!!
    というか、帽子でゼマティスなその横顔が!!!!!!!
    しかし、TERU氏のポーズに(笑)
    しかししかし、笑顔がカワイイよTERU(笑)

    その3つ横のスタッフさんに何かしてもらってるHISASHIさんの
    衣装をジィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとみて。
    なんか、、、衣装、、、ダボついてない?と(笑)
    ええぇぇ、、、なんかそれって・・・(笑)
    だ、、、s ←とても言えない書けない認めたくない(笑)
    後姿はかわいいのに・・・。
    というか、やっぱりアスタリスクチック??
    何そのファイティングポーズ?
    その二つ→のショット見て、や〜〜〜っぱり衣装がなんか(笑)
    ライブで見たらむちゃくちゃカッコイイのに。
    なんでだろう??



    めくって。
    集合写真。
    うわーーーーーーーーーーーー。
    綺麗(笑)
    いやしかし衣装が・・・(笑)
    というかスカートに見えるし、女の子みたい(笑)
    しかし、TERUさん・・・。
    なぜそんなに斜めに構えてて、
    なぜそんなにはだけているんですか??(笑)
    なんですか?
    誘ってるんですか?(笑)←何を(笑)



    次の次。
    吼えてるHISASHIさんがいいですね。
    口の開きっぷりが・・・(笑)



    次。
    TERUさんとの2ショがいいねーーー。
    すすすす、、すね毛・・・・(笑)
    しかし、アンコ衣装に帽子ってやっぱりなんかちょっと違和感(笑)
    いや、上半身だけだから違和感があるのかな。
    全体的にならさほどでもなかったと思うんだけど。
    というか、遂に公(笑)で、
    禁煙失敗(?)が明らかになってしまったのですね?(笑)



    して!!!
    このページで衝撃コメント発見!!
    私、ライブでグレッチなんて見てねぇぇぇーーーーーーーーーーーー!!!
    うっそーーーーーーーーん。
    えーーー。
    覚えてないだけ???
    それとも私が見た日には登場しなかったの??
    11/9だけ???
    えっえっえっえっ。



    あわててページ戻して凝視(笑)
    して、楽屋ショットにグレッチ発見!!(笑)
    一安心。
    よかった、ライブではきっとみてない、大丈夫(笑)
    練習用?楽屋用??(笑)



    次。
    カメラ目線やや笑顔チックなHISASHIさんがカワイイ(〃▽〃)
    というか、ピーーーーーーーーーース!!!!
    moemoeハートハート
    しかし、、、顔はちょっと、、、やばそうな一歩、、半歩手前って感じですね(笑)


    インタビューは飛ばして、次。
    なんて真っ黒なページ・・・。
    EZOISTに入れないHISASHIさんがかわいそう、、
    とかちょっと思いつつも、
    O-EASTのライブのTERUさんの耳打ち(笑)
    HISASHIさんの「何言ってんの!!いっつも〜〜」に笑いました(笑)
    なんか“いっつも”っていうのが可笑しかった(笑)
    頼むよ〜、ホント(笑)


    そして、Rallyは「蟻」だったんだね!!!!(笑)
    何十年かたって、蟻再結成?だったんだねぇぇぇ(笑)


    中々面白いインタでした。
    そーいえば、初見でどこかでリーダーが、
    エンディグに2003年のハイコミのSEが流れてるとかなんとかって
    書いてあったよーーなのを見た気がするのに、
    見つけられない(笑)
    夢?
    幻?
    それを読んで、
    「ああ、よこすかで泣きながらでも聞こえた、
    あのちょっと懐かしい音楽は幻聴じゃなかったんだぁ」
    って思ったような気がするのに、、、
    どこでみたんだろう?(笑)



    次からかなり飛ばして、
    HISASHIさんコーナー(笑)


    静電気なHISASHIさんも、
    猫背なHISASHIさんも、
    くるっくるなHISASHIさんもよかったです(笑)
    いや、猫背が一番おかしかったなー(笑)
    マンガも中々よかったし、コメントも面白かった(笑)


    次、JIROちゃんコーナー。
    後姿HISASHIさんが!!!
    その、腰に手な感じがイイよーー(笑)
    HISASHIさんが撮った写真もありましたね。



    次、レイティング。
    最後のリーダーの言葉に笑いました(笑)
    というか、事件に興味がないって・・・(笑)
    普段からこのコーナー自体に興味がないのでは・・・・・(笑)


    飛ばして、知りたい!聞きたい!
    ねこ鍋がーーー!!!!!!(笑)
    さすがだね、やっぱりね(笑)



    横ページ。
    あぁ、DVDはココにあったのか、
    って感じです。


    以上!!
    今回も中々楽しかったです(個人的一言感想)
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM