
  • 2016.04.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    熱中夜話

    • 2010.03.07 Sunday
    • 21:34
    おととい?(笑)
    の、熱中夜話。
    すっかり忘れていたのですが、
    ご親切にもオフィシャルさんからメールが届いたので、
    見てあげたんですよ(えらそう・笑)


    まぁ、ネタ的に?
    見てみるかー、的な?
    ていうか、録画はしたけど、いつ見るかなー?
    って感じだったんですけど?(笑)



    ソコソコ評判よかったみたいなので?
    今見ながら書いてるんですけど?



    はーーー。。。
    秋田(笑)



    あと15分ぐらいなんですけど、残り15分見る価値あるんでしょうか?(笑)
    なんか、ものすんごく、色々な箇所に突っ込みどころ満載だったんですけど、
    私が斜めに見ちゃってるから、そう見えちゃうんでしょうか?(笑)
    もっとまっすぐに見れば、それなりには面白い番組だったんでしょうか?
    (残り15分あるのに、すでに過去形・笑)



    あえて細かくは突っ込まないけど・・・。
    あえて突っ込みやすいところを突っ込むのならば、、、
    ファンが選ぶロックな曲のベスト3ってさあ、
    いつだれがどこで選んだのかだけ、教えて頂けませんかね?(笑)
    それとも、私が選ぶのは、偏りすぎてるんですかね?(笑)
    え、私なんてファンじゃない?(笑)
    そ、そか、、(´・ω・`)



    そして、バラードベスト3。
    まぁ、異論はそんなに無いけど、、、
    つづれって、日産のロックの日に演奏されたんだよねー!(笑)
    どういうくくりなんだろうね・・・(笑)



    いやでもほんとにさ。
    それ、誰がいつどこで選んだのよ!
    ってほんとに思う(笑)
    たしかに「ずっと二人で」は素敵なバラードだとは思うよ?
    けどさ、他にもあるんじゃね?
    とか思うんですけどー。
    ですけどーーー???(笑)
    異論はないけれども、、、
    なんか・・・
    なんかね、、、腑に落ちないというか。
    なんでしょう?(笑)



    まぁ、、、深く突っ込んでもしょーがないか。。。
    次週もあるんだっけね。
    また親切にオフィシャルさんがメールでもくれたら、
    見てあげてもいいですけど?(笑)



    そういえば明日、FC限定販売のDVDが発送になるんだってね。
    そうかー。
    意外と早かったな。
    今回は延期しなかったんだね。



    日産のDVDですらまだ全部見てないんだけど、、、
    さすがにメンプロDVDは見るかな。。
    見るよね。



    ・・・・見ようよ(笑)
    続きを読む >>

    えむすて

    • 2009.10.25 Sunday
    • 11:11
    一昨日、、、?のMステ。
    もー、メンバーにっこにこでしたね。
    見ててほんわかしました。



    タモさんが
    「今日は泣かないの?」って言ったときに、
    HISASHIさんの笑い声(高笑い・笑)がかすかに聞こえたのに萌えましたmoe



    それにしてもリーダーの髭には驚いた。
    どうしちゃったのでしょう?
    そして、言われるまでTERUさんの髪が茶色くなってたことも、
    短くなっていたことも気づきませんでしたが、ソレが何か?(笑)



    そんでもって、Mステ。
    「生演奏」って言われてましたが、どーーだったんでしょう?(笑)
    なま、、なま??
    私が思う「生演奏」と、みんなが思う「生演奏」の定義が違うのかな(笑)
    いやでも、なんでHISASHIさんのギターにシールドがついてたんだろう?(笑)
    普段ついてないよね?
    あっれー。
    HISASHIさんの音、小さいけど生で出てたのかなぁ。
    うぬぉぉ。。
    何故シールドが・・・。
    シールドに繫がってたアンプ?に電源は入ってたっぽく見えたけど。。
    どーなんでしょ。
    何故シールドを(笑)



    いやでも、やっぱりI'm in loveではグレッチだよねー。
    ぐれっちだよねー。
    グレッチが見れて嬉しかったです。
    ストラップもハートのだったし。



    HISASHIさんの目がキラほしキラッキラキラほししてるなー
    と思ったら、カラコン入ってた?



    GV2のDVDもやっと見終わりました。
    オーディオコメンタリー。。
    なんかさ、何言ってるんだかわからない箇所とか、
    (声がこもって聞こえにくい)
    ガサガザとした音が入ってたりさ、、
    もーーーすこし・・・上質なものに出来なかったんでしょうか?(笑)



    え、それがいいの?
    あれがいいの??(笑)
    ガチャガチャ、コポコポ、ザクザク言ってる、
    あの感じが味があるのぉ?
    そーなの?(笑)



    内容は、、、笑ったところもあったと思ったけど忘れてしまったよ(笑)




    今日は、、、RXとMラバですね。
    なんで時間が一緒なのーーーーーーーーーーー!!!!
    あんまりじゃない?(笑)




    あ!
    でそうそう。Yahoo!Gyaoにコメント届いてましたね。
    え、いまさら?(笑)
    オフィに情報出てたっけ?(笑)



    まいっか。

    続きを読む >>

    S O N G S

    • 2009.10.22 Thursday
    • 09:01
    やりたいこと、やらなければならないことが山ほどありすぎて、
    色々と時間が足りません。
    眠いお!(笑)



    昨日のSONGS。
    寝る前にちらっと見たら、生演奏にビーーーーーーーーーーーーックリした。
    ビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーックリしたよ!!



    BWYのソロはどっちかしら?
    ってドキドキしてたのに、カットでガッカリ(笑)
    そう、よね、、TVだもんねぇ(笑)



    朝、支度しながら忙しなく録画したのを見たけど、
    ああ、やっぱりHISASHIさんの「音」好きだな、
    ってすっごい思った。
    やっぱり、「生演奏」の音っていいね〜〜。
    最高。
    NHKさんありがとーーー。



    気のせいか。
    心なしか。
    HISASHIさんの演奏にも「気合」みたいなのが感じられました。
    気迫?
    なんだろ。
    絶対いつものTVの演奏とは違った、「何か」があったように、見えたよ!
    気のせい?(笑)



    久々にGLAYの音に、、、
    HISASHIさんの音に触れた気がした。
    というか、久々にGLAYを聞いたよ!(笑)



    そんなワケで本当に久々に出勤音楽をGLAYにして、
    GV2を聞いてきたワケなのですが。。。
    ひっくり返りそう(笑)
    ダメだダメだ。
    ヤバイやばい。




    私は今、ひっくり返るわけにはいかないのですよ!
    月末まで、ひっくり返っちゃダメなんです!
    踏ん張れ私(笑)




    新曲と再録をそれぞれ1回ずつぐらい聞いて、
    一番よかったのは、BURSTの再録かな(笑)
    BURST最高(笑)
    朝からテンションあがったわー(笑)




    詳しい感想は、来月にでも(笑)
    遅っ(笑)

    WOWOW感想

    • 2009.08.23 Sunday
    • 21:34
    先日放送されたWOWOWの感想です。
    長いよ!(笑)


    とにかく長いので、
    まぁ、お時間と興味のある人だけどうぞ(笑)



    このライブからもう1週間経ったんだねー。
    早いな〜。
    続きを読む >>

    TV感想

    • 2009.05.24 Sunday
    • 14:31
    あれ、、、なんか、、、
    ジュゲムの投稿欄が変わった??
    マス目があるよ・・・(笑)
    意味あんのこのマス目(笑)


    さて!
    色々TV出演がありましたので、ざっと感想。


    後々の自分のタメに記載。
    I am xxx
    使用楽器
    Mステ&音楽戦士&CDTV→黒ゼマ


    テレビ笑っていいとも!
    それにしても、いいとも全員出演にはオノノイタ!!(笑)
    まさか全員で出るとはね!!
    音楽番組以外にも色々でるよーと言っておきながら、
    メディア情報がさっぱり更新されなかったのは、
    こういうことね、、みたいな(笑)



    まぁ、HISASHIさんなんて喋らないだろうなぁ、、
    とは思っていたけど、一言だけ喋りましたね!!!(笑)
    ポスター渡したくてモゾモゾしてる姿がカワユスでしたmoe
    しかし。
    ポスターなんか小さかったですね(笑)
    もっとさーー、こう、、景気よさそうな大きいポスター用意してくればよかったのに!!!(笑)
    スタッフゥ〜〜〜!!!!!!(古)



    てゆーーーーーーーーーかさ、いいともさ。
    テル邪魔!
    ジャマ!!
    そこ被ってるから、映ってないからHISASHIさんが!!
    カメラマンさん、もっとちゃんと映して!!
    メンバー一人被ってるから!!
    喋らないんだから、せめて映してよ!!!
    って思いながら見てました(笑)


    HISASHIさんのお帽子にリボンがついてたのがかわいかったなー。
    ストラップをとれなくて悔しがってる姿とかもかわいかったしmoe
    それにしても、お友達紹介の時。
    「GLAYより歓声が大きい」って言ったメンバーがいらっしゃいましたが。。
    ピーのにゃーだなぁ(笑) ←自主規制(笑)



    一応今日の増刊号も録画しておきましたが、
    CM中のが流れたけど、やっぱり喋らず(笑)
    GLAYで出る意味はあったのかなぁ(笑)
    HISASHIさんは一応ポスター渡すときに喋ったけど、
    JIROちゃんなんてひと言も・・・(笑)


    テレビMステ

    あれね。
    あれよ(笑)
    Tシャツ姿の人が映ってたじゃないですか。
    深くは言いませんが、GLAYファンってほんと特殊だなぁ
    って(笑)
    別に何着ようが勝手でしょうが(笑)



    衣装が昼間と変わってましたね(笑)
    そりゃそーか(笑)
    てゆーか、トークが短かったね。
    うたも短かったけど。



    テレビ音楽戦士

    冒頭でMCの青木さやかも言ってましたが、
    ほんと、この番組はMUSIC FIGHTERなんだよね(笑)
    でも、音戦って言うなぁー(笑)
    ナンデダロ(笑)


    メンプロライブの反省会ってことで、
    HISASHIさんのカミまくりな姿がundefined
    おいしいなぁ(笑)
    なんか笑顔のアップとかもあったよね(笑)
    おいしいなぁ(笑)



    TERUさんのダイブの映像が流れたのは音戦だっけ?
    ああいう映像があるってことは、全曲あるんでしょ??
    いつDVDで出るのーー!!って感じです(笑)
    すごかったね、男ナイト。


    テレビCDTV

    シングル特集がちらっと流れてたけど、
    そういえば私もつい最近昔のPVをYouTubeあたりでけっこう見てたんですけど、
    自主規制しまくりな気がします(笑)
    いい?
    言っても、いい??(笑)
    石とか投げない???(笑)





    あ〜〜〜。
    でもダメだ(笑)
    私のポリシーというか信念は
    「愛情があれば、けなしてもかまわない」
    というのがあるのですが。
    愛情があるわけでもないのに、批判や非難中傷の類な発言はダメだ(笑)
    そこに愛がないなら、悪く言うのはダメだ、許されないし、
    そんな自分が嫌だ(笑)
    やめとこ。




    私がとやかく言うことじゃないね。
    HISASHIさんさえ麗しかったら、もうそれでいーよ(笑)
    HISASHIさんがなんかとんでもないことになってしまったら、
    麗しくなくなってしまったら、正面から向き合ってみます(笑)



    そういえば、いくつか見逃してた雑誌もちらっと見てきました。
    CDデータだか月刊歌謡曲だかに載ってたHISASHIさんのメンプロの衣装で、
    白いロングカーデみたいな衣装があって驚いた!!!!!
    ナンゾソレ!!!!
    いつ、着たのそんなのーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
    いくつか雑誌見たけど、白いのを着てるのはそれしかみなかった気がするんだけど、、、
    気のせいかなぁ。
    見逃しまくってるしな(笑)



    今日はMJとRX-72ですね。
    録画してすべて残しておきたいので、
    しょーーーがないから、RX-72はリピートにします。
    切ない。
    ごめんねHISASHIさんundefined



    にしても。
    思いっきりDON!とNEWS ZEROまで録画して編集するのはかったるいなぁ(笑)
    かったるいのに、予約かけてる私って・・・。



    そういえば明日はラジオ出演もあるんだった。。
    何時から何時の番組に出るよ〜っていうんじゃなくってさ、
    ピンポイントに教えて欲しい(笑)
    そんなに長く録音できないよ!!!!!!(笑)
    どうしろってゆーのさ!!(笑)

    トップランナー

    • 2009.04.04 Saturday
    • 11:19
    果たしてリーダーのトークを最後まで聞くことが出来るんだろうか?
    という不安のもと、見ましたが(笑)
    最初は0.8倍速でした、ごめんなさい(笑)


    HISASHIさんの話あたりから通常に戻し、
    そこからはちゃんと普通に聞きました。
    時に、何かやりながらでしたが(笑)



    色々深い話でしたね。
    私たちが見えていないところで、ほんとに色々あったんだろうなー。



    で、SAY YOUR DREAM生演奏。
    ギターなんだろな、とワクワクしてましたが、
    やっぱり、メタルでしたかー(笑)


    きっと、あの場所にいて生で聞いていたら、
    そうは思わなかったんだろうけれども、、
    うがー。


    物足りない(笑)



    ギター音小さすぎるってば!!!!!!!!!!
    キィィィ!!!!!



    いやでも。
    生演奏はいーねー。



    しかし、
    「あれ、ココ弾いてなくない?」
    って思った箇所がありましたが、、、
    まぁ、、、音源も流してはいたんだろうけど(笑)
    もっと細かいところをちゃんと見たかったなぁー。
    人の頭が邪魔だったり、
    アングルが悪かったり、
    いらんもんが映ってたり(失礼な)
    TVじゃ物足りないね(笑)



    前にも言いましたが、私ほんっとに「歌詞カード」というのを見ていないので、
    TVとか出て、歌詞が出ると
    「ああ、ここの歌詞はこーなんだ」って知ることが多々あるのですが、
    今回も漏れなく(笑)



    すごいね。
    深いね(今更)



    そういえば、HISASHIさんの衣装。
    ジャケットのようなコートのような上着は、DGかしら??
    DGっぽく見えたけど、どうなのかなー。
    なんか、DGを着るHISASHIさんを久々に見た気がする。




    しかしさー。
    しかしよ〜〜?
    こう、、生演奏とか見ちゃうと、、、
    ライブ行きたくなるよね。
    行けない自分が悲しくなってくるね・・・。
    すぐ目の前にライブが迫っているのに、
    参加できないなんて、、悲しいね(笑)




    考えないように、
    思い出さないようにしてきたのに、
    思い出されちゃったよ!!!!!
    えーん(;-;)



    行きたいよ======。
    HISASHIさんに会いたいよ〜〜〜o(T△T=T△T)o
    うえーん。



    話変わって。
    今日にはうちにも会報届くかなー。
    ハガキ探しておかなきゃ・・・(笑)




    そして、本日の365。
    「俺がダイブしても〜〜〜」
    ダ、、、ダイブ??
    え、ダイブって??
    大分?(笑)←寒



    うがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
    どうか。
    どうか、どうかどうかどうかどうか。
    HISASHIさんはダイブしませんように。
    ああ、、、えええ、、いやあああ、、、うががががーーーー。
    で、でも??(笑)




    あーーー。
    ぎゃーーー。
    にゃーーーー!!!!(何)




    なんだか行けないことがますます悲しくなってきた。。。
    忘れなきゃ(笑)

    ぎゃーー!!

    • 2009.03.06 Friday
    • 20:43
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





    ななななななななななななななななななななななななななななな
    ななまるなな!!




    …………………だよね??(笑)




    あっぷでうつったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!




    ままままままままままま、
    間違いなく707の刻印が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
    ろーーーーーーーーーーーーらんどじーななまるななだぁぁぁあああっぁあああ!!!!!




    ぷぎゃーーーーーー!!





    びびびびびびび、びっくりしたぁぁぁ(笑)




    曲のオープニングで叫びそうになったよ(笑)
    いや。
    心の中では大絶叫だったよ(笑)




    いやーいやーいやーいやーいやーーー。
    やっぱりHISASHIさん白以外にも707をお持ちだったのね?(笑)
    初めてみたよ、HISASHIさんの黒のG-707。




    てゆか、何故。
    何故今、再び707を!!!(笑)
    何故707を!!!!!!!(笑)
    なぜ!!!!!!(笑)




    興奮しすぎでスンマソン(笑)




    それぐらい、、、、、
    私にとっては事件です(笑)
    続きを読む >>

    じっくり見た(笑)

    • 2008.09.26 Friday
    • 12:21
    一昨日のCDTVを、帰ってきてからじっくりと見ました。


    初登場のHISASHIさん
    なんちゅー!(笑)
    なんちゅぅぅぅーーーーーーーーー!!!!!(笑)
    クール!
    わかい!!
    顔が細い!!!!
    ふてぶてしい!!moe
    一見すると不機嫌・・・???(笑)
    てゆか、超ビジュ!!!(笑)


    現在のHISASHIさん:
    前髪が邪魔!!(笑)
    両手でマイクを持ってゴメンポーズにmoe
    謝る時は組んでた足を戻す姿勢に拍手(笑)
    てゆーか、左手首の棘タトゥーが!!!!
    てゆーか2、ひ、、ひひひ、、、g(ryチビマリオ orz
    リラックマVer.2も悲しいけど、
    やっぱりうっすらと見えるチビマリオも切ない・・・(笑)




    それにしても。
    相変わらずツートーンだねぇー。
    若干赤っぽいのが残ってるのかな、残してるのか。




    初コメントでタバコて、、、
    当時見ていたら多分ドン引きだっただろうなぁ(笑)
    (当時はまるで興味ナシ子ちゃん)
    や。
    見ていたら
    「態度悪っ!」って最悪な印象とトラウマを持ったことでしょう(笑)
    見てなくてよかった(笑)
    やややややや。
    当時見ていたとしても、それでもハマってるハズだ、
    きっと私なら!!!(笑)
    過去の自分を信じよう!!!!(笑)




    マタドーラのTVは初でしたが、、、
    リーダーの動きをちらっとみたら、、、
    なんか、、、踊ってる風だったのに笑いそうになりました(笑)
    く、くろいひとみのおどりk(ry



    そういえば、MSのカレンダー上では、
    昨日発売になっている「デジモノステーション」ですが、
    web上の今月号の紹介ページのどこにも、GLAYの「ぐ」の字も見当たりません・・・。。。



    いやさ。
    随分前に「デジモノステーション」にGLAYがどんな関係?
    ダレがどういう内容のことを話してるの??
    って思って、気になってぐぐった時に、
    「あれ???」って思っていたのですが・・・。
    9/25発売じゃなくて、
    8/25発売の方に載ったんじゃない、、のぉ?
    違うの?(笑)
    8/25発売のVol.79の方なら「GLAYインタビュー」の文字を発見することができたのですが、、、
    どっちが正しいのでしょう?(笑)
    現物を見てないのでわからないんですけど・・・。



    てゆーーーーーーーーーーか。
    オフィシャルのどーこーに、「雑誌掲載情報」があるのかわかりませんでした・・・(笑)
    誰か誘導してください(笑)
    テレビとか、webとかはあるのに「雑誌」がないって、、、
    どこいっちゃったの??
    どーすれば何の雑誌にGLAYが載ってるって、
    MS会員以外の人がわかるの???
    どうなってるの????(笑)


    もう載ってないから、掲載されてないの??
    そういうことなの??
    過去のは載せない主義??(笑)
    ええ??(笑)
    デ、デジモノステーションはやっぱり過去のモノなの??
    じゃぁ、MSのカレンダーに堂々と載ってるのは、、ナンデ?(笑)
    いやいや。
    まだ明日GiGSがあるし、月末にはアリーナ37℃があると載ってるけど、、、、
    それもデマ?(笑)←え。
    その情報はどこ行けば見れるの?



    誰か教えてーー!!(笑)




    GiGSは間違いなく載りそうです(笑)
    しかししかしかシカシ。
    私には関係なさそ・・・?(笑)



    アリーナの方はwebにまだ出てなかったのでわかりません(笑)
    なんでオフィシャルが信用できないんだろう。。。(笑)

    ひひひひ!!!

    • 2007.11.02 Friday
    • 21:23
    HISASHIさんが喋った!
    喋ったぞなもしーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



    ビックリ!!(笑)
    タモさんありがとう



    いやしかし・・・。
    トークの時のアップの顔が若干やばかったですね(笑)
    ははは(笑)



    髪がサラサラでラブ
    最後の方でアップになったお顔がラブ
    うふふ。



    しかし、私的にTERUさんの調子がそんなによくは見えなかったんですけどね。
    なんか歌い方苦しそうじゃなかった?
    気のせい?(笑)




    それにしても。
    化粧ってすごいな〜〜〜と思いました(笑)
    (GLAYじゃないですよ!・笑)

    いまさらですが...(笑)

    • 2007.07.15 Sunday
    • 15:46
    LOVE IS BEAUTIFUL TOURのWOWOWやっと見ましたよー!(笑)
    ものすっごい今更ですが、
    感想なんかを・・・(笑)


    箇条書き
    ・RRSの“ウェー”の顔がやばかった(笑)
    ・RRSのちょいちょいポーズが見れてよかった。
    ・変な夢のピックにちゅーが見れてよかった。
    ・生きてく強さの胸に指をあてるのが見れてよかった。
    ・100Kissのソロがカッコよかった。
    ・夏音のスライドが見れてよかった。
    ・サラギのギターがやっぱり最高。
    もう超スキだーーーーーー!!!!!!!
    ・Lock on youのイントロの手拍子が気に入らない(笑)
    ・I Will〜のギターがよかった。
    ・てゆーか!!I willのTERUさんのギターにビックリ!!!!!!(笑)
    ・HISASHIさんのソロコーナー終わりで、
    やや小首をかしげ(そうになっ)た仕草に・・・・
    モエーーーーーーーーーー(〃▽〃)
    モヘーーーーーーーーーー(〃▽〃)
    モモヘヘヘェェェラブラブラブ
    ・続いてWORLD'S ENDの頷き具合に萌え(〃▽〃)
    ・やっぱりこの曲のギターは好きだーーー!!!
    ・この曲でスライドがあったのを知りませんでした。
    がびーん。
    あぁぁぁ!!!!!
    もう一度ライブで見たい!!聞きたい!!!!
    ・体が横揺れなHISASHIさんにきゅーんvv
    ・しかしJIRO氏カワユスなぁ・・・・
    ・そんなJIRO氏に転ばなかった自分が不思議。
    ・というか、それ以上の魅力がHISASHIさんにあるんだなぁ、と実感。



    詳細(笑)


    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM