
  • 2016.04.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    武道館 番外編!

    • 2010.11.21 Sunday
    • 17:21
    ライブとはまったく関係ない、武道館前後のオマケ的な、
    行動記録のような、、、、備忘録です(笑)



    ライブとは関係ないことが多いですが、
    ネタバレ事項も含まれているので、
    もし読まれる方がいらっしゃったら、お気をつけください!




    さて、今日はRXのイベントですね。
    USTREAM初めてなんだけど、動画とかカクカクしてないかしら、
    とか、
    途中で追い出されたりはしないのかしら、
    とか、
    ちょっと不安ですけど、どんな話が飛び出すのか、
    楽しみー



    あ。
    水曜日はまたもやニコラジ登場とか!
    いやぁ〜〜、HISASHIさんがんばってるねきらきら
    なのに、買ってなくてすみません・・・



    水曜日のニコラジは、前回のように追い出されたりはしない、、、
    かなぁ。
    今回は、たーすーさんご不在だし、大丈夫かしら(笑)
    また、ぷれみあむ会員になっちゃうハメに、
    なっちゃうのかしら???(笑)
    続きを読む >>

    WORLD'S END

    • 2010.04.13 Tuesday
    • 13:13
    1週間、悩みに悩み、迷いに迷った挙句、
    結局何も決めれなかった、優柔不断っぷり。
    二つほど下書きをして、公開できなかったモノがあって、
    私はいったい全体どーしたいんだろ?
    と。
    何故公開できないのかと。



    何一つ決めれないけど、
    ひとつだけはっきりと言えることは、
    「あまり更新する意欲がない」ということです。
    それでも、blogやめますとも、
    お休みします、ともエントリできなかった、
    私の不甲斐なさ。
    決定力不足。
    決断力欠如。
    情けないね。



    最初は「blogやめよう」って思ってエントリしてました。
    いままでありがとうございます、お世話になりました、
    と書き綴ったのですよ。
    ただ、やめる前に、メンプロのDVDでも見て、
    自分の心に聞いてみよう!
    って思ってかなりの覚悟を持って、DVD鑑賞。
    メンプロDVDを見ても、何も気持ちが動かなかったのなら、
    「終わり」にしようと。
    自分の気持ちを決めるのに、3枚あるディスクのうち、
    選んだのはHISASHIさんのプロではなく、リーダーの。



    久々に「GLAY」の音楽に触れた気がしました。
    GLAYの曲自体も、やっぱり久々に聞いたし。
    冒頭、映像が出てこなかったから
    「え、不良品?」とかビックリしたけど(笑)
    最初の数曲は色々やりながら見ていたのだけど、
    気づけばちゃんとTVの前に座って見てました。



    ああ、やっぱり好きなことは、好きなんだな、
    と。
    HISASHIさんの【音】はやっぱり好きだし、
    ライヴアレンジの「アイ」を聞いたら、
    そりゃこれを生で聞くまでファンあがれないわ、
    ってぐらいカッコイーって思ったり、
    あのギター見たことなかったわー、
    なんて思ったり、色々と発見があったりしました。
    嫌いになったワケじゃないし、
    ただ単にちょっといま興味が薄れてきちゃって、
    色々とおろそかになっちゃってるダケで、
    もしかしたらまたものすごく熱くなる日が、
    再びやってくる日がくるかもしれない、
    という希望的観測を持ち、
    とりあえず、「終わり」ではなく、「お休み」する方向で、
    さらに別にエントリの下書きを完了しました。



    けれど。
    「お休みします」エントリも投稿できず・・・。
    なんでだろうね。
    お休みエントリも出来ないのに、
    更新する意欲もまるでない。



    どーすればいいのかわからず。
    どーしたいのかもわからず。
    参りました。



    どちらを決断することも出来ないまま、
    しばらく放置することを決めました(笑)
    放置です!
    放置プレイのまま、日々過ごして行こうと思います。
    もう、どうにでもなれ、です(笑)





    「放置します!」と宣言してもしなくても、
    放置してることには変わりはないから、
    ものすごく意味がないし、
    勝手にしろよ、的な感じがあるかもしれませんが、
    自分の気持ち的にはなんかちょっと違うような気がするので、
    とりあえず、宣言エントリをしました(笑)




    続きを読む >>

    one thousand

    • 2009.05.31 Sunday
    • 10:00
    さて、予告どおり祭りです(笑)
    や。
    大したことできなくて【祭】とかいうのもおこがましいような、
    恥ずかしいような気もします(笑)



    何やろうかな〜?
    ってぼんやり思って、まず最初に思いついたのは
    「そうだ、歴代のPVの使用ギターでも調べるか」
    とか思っていたのですが、、、
    めんどうになってやめました(笑)
    昔のなんて名前わかんないよ!!(笑)
    というか、そもそもPV集を持ってないよ!!(笑)



    で、次に思ったのは、
    GLAY検定に対抗して、
    HISASHI検定でも作ってみるかな、
    って思いましたが、
    よく考えてみると、
    私あんまりHISASHIさんのこと詳しく知らないんだった(てへkyu
    って感じなので諦めました(笑)
    ちょっと検索したら、やほーであったね。
    ためしにやってみたけど、不合格なダメ人間もとい、
    ダメファン、ダメヲタです(笑)
    ほんとに失格です(笑)
    返上します(何を)




    ちょしゃくけんに激しく違反してますが、、、
    一日限り。
    24時間限定なので、大目に見ていただけると嬉しいです(笑)
    一応モバ携帯とPCパソコンどちらもテンプレ変えましたが、
    モバはこれ以上どうしようもないのですが、
    PCの方は、、頑張りましたよコレでも(笑)
    ジャバスクリプトが入ってるんですよ!(笑)
    詳しくはお楽しみなので言いません(笑)
    私の頑張りを察してくれたら幸いです(笑)



    それにしても1000回。
    非公開にしている投稿がいくつかあるので、
    実エントリ数はもっと少ないのですが、
    でもまあ、よく投稿してきたなぁ、と(笑)
    2005年頃はじめたのですが、約4年。
    頑張ったなーって(笑)
    久々に昔の投稿とか読んでみたりしましたが、、、、、若いね(笑)
    なんだろうね。
    何が変わったとは格別思ってないけど、
    今の自分とは明らかに何かが違うんだよね。
    なんだろうね(笑)
    4年の間に何が変わり、何を失って、何を得たんだろうね。



    ただ自分の好きなことを好きなだけ好きなように発言できるところが欲しかっただけで、
    立ち上げたblogでしたが、4年たってなお不思議なのが、
    私なんかのblogに、どういうわけだか見てくれる人がいる、
    っていうことが、ほんとーーーーーーーーにほんとにほんとに不思議です(笑)
    なんでわざわざ私のところまでご足労していただけるのかと(笑)
    なんでこんな僻地にある、世界の果てにいるようなダメダメな私なんかのところに(笑)



    毎日来てくださる方も、
    数ヶ月に1回の方も、
    はじめましての方も、
    本当にありがとうございます。



    あまり痛い目にはあわず、
    時にやめたくなったときもありながらも、
    こうやって1000回も投稿できたのも、
    暖かく見守ってくださる皆様のおかげです(笑)
    ほんっとに、ほんとうにありがとうですkyu



    これからもまた〜りやっていくので、
    暖かく見守っていてください(笑)
    続きを読む >>

    福岡旅日記

    • 2008.04.21 Monday
    • 23:18
    このエントリは「2008年4月19日の福岡」の旅日記です(笑)
    理由があって公に出来ないので、
    過去の日付で書きました。


    見つけた人だけ、、、どうぞ(笑)


    続きを読む >>

    会津旅日記

    • 2008.03.21 Friday
    • 20:32
    ま、どーでもいいんですけど(笑)
    会津の旅日記です。


    興味があればどうぞ(笑)

    続きを読む >>

    コメント返信

    • 2008.02.03 Sunday
    • 17:18
    コメントを放置してしまった為、
    なんだか収集が着かなくなってしまいました。。。
    本当にすみません。
    あまりやりたくはなかったのですが、
    エントリー上で返信させて頂きます。
    いくつかコメ頂いている方は、まとめさせて頂きました。
    すみませんーー汗


    いつも読んで下さって

    コメント下さって
    ほんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にありがとうございます。
    励みになります(涙)



    これからもヘタレblogですが、
    頑張って行きますグー




    お返事
    続きを読む >>

    ま、どーでもイイんですけど(笑)

    • 2008.02.03 Sunday
    • 16:56
    倉敷旅日記でも書こうかとも思ったのですが、
    うーん。
    うーーん。


    あ〜〜〜でもせっかくの記念ライブだからな。
    自分の記録用に書いとこうかな。


    まぁ、興味があれば(笑)



    続きを読む >>

    らぶらぶつーしょっと

    • 2007.11.22 Thursday
    • 08:56
    見ましたか、某アーのラブラブ2ショットを。
    アイドル顔負けな作り笑顔で、
    爽やか(に見えるよう)な2ショットを。
    2.2カラットだとかいう、エンゲージリングを。



    とにかくドン引きな2ショットを!!(笑)


    まぁ、どーーーーーーーーーーーーーでもイイんです(笑)
    でも。




    HISASHIさんじゃなくてよかったぁぁぁ、と(笑)
    もしHISASHIさんが16歳年下のアイドル(?)なんかと
    電撃結婚とかしちゃって、
    (その前に離婚とか精算とか色々あるだろうけど・笑)←超リアル
    あんなラブラブ2ショット写真なんて公開しちゃったりなんかしたら、
    1万年と2千年の愛も冷めます(笑)
    ドン引きです(笑)



    私が今まで生きてきた中で、
    一番衝撃を受けた芸能人の結婚話が、HISASHIさんです(笑)
    あの日のあの時の衝撃は今でも覚えているし、
    「金曜日まで待って」
    とか
    あの中指とかもむちゃくちゃ懐かしいです、、、
    イイ思い出じゃないけど(笑)



    すっごい笑ったのが、某所で
    「どこのバンドのリーダーもバカップルなのか」
    と言われてた事です(笑)



    GLAYのリーダーもバカップルなんだ〜(笑)
    興味ないから知らなかったよ(笑)

    テンプレ変更

    • 2007.10.15 Monday
    • 13:00
    もうじきハロリンってことで、テンプレを変えてみました。
    2週間たらずで終わっちゃうテンプレも淋しいですね(笑)
    どーでもイイ話ですが、
    友達に「芋栗南京娘」と呼ばれ(かけ)たことがありますが、
    芋と栗は好きですが、南京はそーでもないです(笑)
    南京は当たりハズレがありますよね(笑)


    この前のCNCでROSY聴きました♪
    うーー、なんか覚えてたのとちょっと違うような気が(笑)
    やっぱりライブ(後)に聴くのとはちょっと違うのかな(笑)
    これもスルメかな・・・(笑)



    で!
    来週のCNCはメンバー集合みたいでほっとしました。
    CNCだけ集合じゃなかったら、どーしようかと(笑)



    オフィでLiB DVDのジャケ写が出てましたね。
    どうせなら、収録内容も一緒に載せてくれればいいのに。



    そーいえば昨日は赤い靴で今日は温泉収録か・・・。
    どちらも私には関係のない話です。
    いやでも、温泉収録はどこかでこぼれ話でも聞けたら楽しいかな。


    あーー!!
    なんか面白くない投稿!(笑)
    続きを読む >>

    iPod touch!

    • 2007.10.06 Saturday
    • 15:58
    HISASHIさんもGETしたであろう
    (注文はしたと言ってたし)
    iPod touchを私もついにGET!!!!!!
    やったーーーーーーーーーーーー!!!!
    HISASHIさんとオソロ(違)


    思い返せば8/23。
    そう、渋谷Rock shockの日。
    ついに私のウォークマンが壊れました。
    かなり前から壊れかけていたんだけど、
    この日に正式にダメになったんですよ。
    私はこの衝撃的な事件をGLAY SHOCKと名づけました。
    (意味不明だし大げさすぎ)


    iPodの新しいのが出るらしいとその頃から噂が広がっていたので、
    何も新しいのを買わず、ひたすら待ってたら、
    9月6日、ついに新作発表!!!
    やったぜひゃっほ〜〜〜う!!
    って感じで予約してきたのですが・・・。
    9月末発売が延びに延びて・・・
    私はやっと今日GET!!!!
    長かったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



    そんなこんなで、しばらく前から、
    iTunesにCDを入れなおしていたのですが・・・。
    ケースはあるのに、中身がないのが・・・。
    ドコいっちゃったんだろう、私のユニチー。
    Pure Soulは相変わらずCDしかないし(笑)
    はぁ。
    自分の管理能力の低さが・・・。
    いやいや。
    私の部屋には随分と前から妖精がいて、
    たまにいたずらをするんですよ(笑)←えー。



    ナンにせよ、移行作業ですら楽しかった(笑)
    今の楽しみは、11月に発売されるDVDをTouchで見ることです(笑)
    うふふーーハート

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM