
  • 2016.04.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    SE★TSU★NA

    • 2008.06.25 Wednesday
    • 21:34
    CNCのメッセとオフショが更新されてました。
    メッセの文字がえらいかすれていますが、、、、
    なんでしょう。
    あの文字書いてるのって、筆ペン?なの?(笑)
    その、インクがないの?(笑)
    なんか、、、せつな〜(笑)



    しかし、「フルメタリタ」って言う言葉が面白い(笑)
    しかししかし。
    apもアメリカも行けない人はどーしたらいいですか(笑)
    切ないよー。




    で。
    更新されているのって、メッセとオフショだけ?!
    HISASHIさんラジオでオンエアリストもupするようなこと
    言ってなかったっけ??
    あれれ。
    スカルヅもupされてないや・・・。。。
    ううう、、て、てぬき・・・・(笑)




    で、オフショ。
    小さい!!!!!!!!!
    HISASHIさんってそんな小さいの!
    いや。
    JIROちゃんが大きいの?
    いや。
    JIROちゃんが、なんか台に乗ってるの?(笑)←なぜ(笑)




    せつな〜〜(笑)




    てゆーか。
    あの写真。
    うわぁぁ、、、なんか、、
    なんか、、、なんか、、、、
    ●!!! ←とてもいえない(笑)




    いやでも。
    よくみるとJIROちゃんも●だから、、、、、
    あのオフショの画素数がいけないんだね、きっと!(笑)
    なんか画像荒いもんね!





    いや。。。。
    画素数が高ければ高いほど●度は高くなるのか?!
    あれでいっぱいいっぱいなのかな。。。




    イヤーDocomo_kao20




    せつなぁ〜〜(笑)





    切なくないところをあげるとするならば、
    ピースがかわいいmoe
    ......あれ(笑)
    ほかにみあたらない・・・(笑)




    ビッグコミックスピリッツで癒されよう(笑)
    続きを読む >>

    CNC@感想

    • 2008.06.22 Sunday
    • 11:21
    せっかくなので、久々に(笑)
    CNCの感想投稿でもしたいと思います(笑)



    OP。
    そのボーカルが入ってないVERB音源をクレ!(笑)
    どーーしてGLAYは「VOCAL LESS VER」が世に出ないんでしょう?(笑)
    TERULESS VERが猛烈に欲しい(笑)


    「サイバーネットシティーフルメタルミックスリタ〜ンズ始まりましたぁ!!」
    とテンション超上向き上向き
    「一夜限りの復活生放送です!
    こんな記念的な日なのにもかかわらず雨降り
    しかもタイミングもばっちりでした!(笑)
    ちょっとね、降らしてみました(笑)」
    ってほんとにHISASHIさんの力だったのか(笑)
    やっぱりね(笑)
    そして、ライブハウスでできるぐらいの人がきている、
    って言っていたのは本当で、
    とにかくすーーーーーーんごい人でした。
    最後まで見れなかったんじゃないかなぁって思うんだけど。
    何時ぐらいに来た人までが見れたのかしら。



    というか。
    久々のHISASHIさんの声が癒される〜〜〜泣く
    ほんとに、HISASHIさんの声ってものすごくラジオ向きだと思うんですけど、
    これって欲目?(笑)
    TERUさんの声ってなんかモゴモゴ言ってるよーに聞こえるし、
    JIROちゃんは淡々と話してるっぽいイメージがあるし、
    HISASHIさんの声が一番キレイに聞こえるのは、
    欲目ッスか?
    贔屓目ッスか?(笑)
    盲目(耳)なんスか?(笑)


    そしてなんかテンションもすごい高めで嬉しいよ〜〜〜kyu
    現場では身動き一つしなかった(と見える)お人だとは思えない。
    いや。
    だからこそテンションが高くてラジオに集中していたのかなー。
    いやでも、あんなに沢山の人が見に来ているのに、
    それでも緊張したりせず、いつも通りなテンション高いHISASHIさんで嬉しいなハート



    GLAYは相変わらずレコーディング中みたいで、
    「この雰囲気もこのセリフも懐かしいですけどね(笑)」
    って(笑)
    確かに(笑)
    「なんで?!(笑)
    ツアー中けっこー頑張ったのになー、
    楽屋の横に作ったレコーディングルームでリーダーと一緒に。
    ツアー終わってから楽する為に、
    楽する為に!!頑張ってたハズが、
    さらに忙しくなってる気がする(笑)」
    そんな忙しそうには見えないんだけど、
    そっかー、忙しいのかぁ〜(笑)



    「マインドチューニングねぇお」
    って言ったのがかわいかった(〃▽〃)
    あと、
    「ストレンジデイズ」
    の“デイズ”の低音がステキだった(笑)



    「毎週聞いてたCNCが終わっちゃって寂しいです」
    みたいなお便りに
    「今日1日限りではありますが」
    と言ってたのが、、、切ない(笑)
    やっぱり1日限りなんだねぇ。。。
    くすん(笑)




    氷室さんのコメントを知らされていなかったらしく、
    「ドッキリですか?
    聞いてないですよ?」
    と言ってる割に冷静なHISASHIさんにもmoe



    雑誌?とかのコメントでも言ってた通り、
    ほぼネットを介してやりとりしてできた曲みたいな事を話していましたが、
    なんかすごく丁寧にそれを話してる感じがしました。




    というか。
    keep the faithやっと聞いた!(笑)
    イントロのギターがカッチョエーーーーーーー!!!!!!!!!!!
    さすが!!!!!!
    さすがHISASHIさん!!!!!!!!
    すっごーーー!!!
    てゆーーーか。
    ラップ部分のギターソロが!!!!!!!!!!
    ネ申!(笑)
    すごーーーーー。
    すごいよーー、ひさしさーん。
    すごいです。
    というか、これも是非vocal less verを・・・・(笑)




    マインドチューニングネオのフレーズ。
    私も聞いてて
    「なんか懐かしいな」って思ったら、
    HISASHIさんも
    「なんか言いなれたフレーズですね」
    って言ってたのが笑いました。




    というか、MOD'Sのコピーバンドの話が!!!!!!
    楽しいんだーー。
    そっかーーー(笑)
    しかし、お悩み相談の答えが
    「コピーでやればいいんじゃないの」
    なんて、、、なんかテキトーな答えにも笑いました(笑)
    プリプロでギター弾いてないとかにも驚き。
    マニピュレーターHISASHI・・・(〃▽〃)




    そして、スカルヅ。
    やっぱりオフスプだったかー。
    そーいえば、TERUさんのblogにもオフスプの名前が出てたなぁ。
    HISASHIさんの言うとおり、
    なんか今回のオフスプのアルバムが
    「ふざけてない」っていう言い方がすごいシックリきて。
    そうそう!!
    となんか大きく頷いてしまいました(笑)





    そしてJIROさん登場(笑)
    「こんばんわ」って低い声で言ったのは、
    HISASHIさんが
    「GLAYの重低音」って言ってたから?
    HISASHIさんとJIROさんの会話が弾んでるようなので嬉しいです(笑)
    エンジニアHISASHI・・・(〃▽〃)
    丸い背中・・・moe



    しかししかししかし。
    「これレアっすよね?!」
    というHISASHIさんに対して
    「そーかなぁ」
    とやんわり否定するJIROさん(笑)



    そして、ストレンジデイズの話が終わって、
    JIROちゃんが「俺もあるよ」って言った後の
    「ほらぁ、ヨッシー!」
    って(笑)
    その言い方に笑った(笑)
    や、、、、事前に打ち合わせをちゃんと・・・(笑)
    で、JIROさんのストレンジデイズな話が始まって、
    HISASHIさんの相槌が・・・
    「ふぅん」って(笑)
    なんか上の空?!とか(笑)
    なんか声のトーンがいつもとちょっと違うかなぁ、、、とか(笑)
    やっぱ緊張してる?!(笑)



    そして、最初のストレンジデイズなネットカフェの話を
    「あれ、あ、もう、何、、、(笑)
    いいんだ彼女は。
    いいか、いいやいいや(笑)」
    と丸投げ(笑)
    いいんだ!!!!!!!!(笑)




    「盛り上がんないねぇ(笑)」
    ってJIROさん・・・・・。
    そんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    そ!!!!!!!!!!!!
    残念なコーナーになってしまったのは、、、、
    JIROさんがいるからでは(笑)





    USA進出(笑)は、
    ROCK SHOCKのアメリカ版みたいな感じなのねー。
    そういえば、昨日のCNC観覧に海外の人がいた!!
    日本語じゃない言語を確かに聞いた!!!!
    すげーーーとか思ったもんなー。
    そろそろリハってすごいなー。
    そんな早い段階からリハかー。
    選曲とかもどーなるんだろうな。



    そーいえば、ap bank fesの一般発売はまだなのね!
    そして、けっこう激戦らしいのね!(笑)
    しーーらなかったよーー(笑)




    韓国映画の主題歌。
    もうmixが終わってるとなると、
    発売もそろそろなんじゃないのかしら。
    どうなのかしら。
    しかし、タイトルがまだ決まってないって・・・。
    えーー。
    仮タイトルも教えてよーー(笑)



    これからのGLAY。
    今年結成20周年。
    来年デビュー15周年。



    「番組の冒頭でも言ったとおり、
    実は来年ぐらいまでザックリスケジュール決まってるから、
    予想じゃなくて発表になってしまうと(笑)
    まぁ、匂わせる程度で発表していこうかな、と(笑)
    今年はまずは夏のライブがあって・・・・・・・・・・・・・・・
    うん。。。。
    あれ、ほんとに言えない(笑)」



    といえなかったHISASHIさんにJIROさんが助け舟(笑)
    「レコーディングね!
    アルバム早く作らないとね!」
    と(笑)
    そーか、次はアルバムかぁー。




    「やーー、言いたいなーー」
    と言ってるHISASHIさんに
    「言っちゃいなよ!
    言っちゃえ!!(笑)」
    って思ったんんですけど(笑)




    今年はツアーはないそうですが、
    ROCK SHOCKみたいなライブはありそうなニュアンスを出してました。
    次のROCK SHOCKはどこかしら。



    そして!!!
    「来年はドカンと!!」

    とおっしゃってました(笑)
    「ドカンと言ったらEXPOでしょ!」
    とJIROさんが言ってましたが、EXPOやるとは言ってなかったです(笑)
    いやでも、それほぼ言ってるよね(笑)
    来年は土管らしいです(笑)



    最後にJIROさんが
    「俺最初からいればよかったよね!」
    って言ってて、
    気づくの遅すぎーーって感じでした(笑)
    いやでも・・・・。
    いやでも・・・・・・・。
    モゴモゴごにょごにょ。




    そしてラスト。
    「また近いうちに」
    って言ってて、、、
    なんか嬉しいようなちょっとガッカリなような。
    この前みたいに「いつまでには」みたいな言い方じゃないし。。。
    何気にちょっとCNC完全復活!
    みたいなニュースを期待していたので、、、、
    ああ、、、、みたいな(笑)



    いやでも、久々のCNC。
    1時間楽しかったーーー!!!!!
    また近いうちに聞けるのを楽しみにしてますonpu03

    CNC生放送

    • 2008.06.21 Saturday
    • 21:21
    行って参りました。
    さすがHISASHIさんです。期待を裏切りません(笑)




    雨でした!!!(笑)




    5時ぐらいから降りだして、番組終了と共に止みました(笑)




    すごいアメヂカラ!!!(笑)






    そんなことはさておき。
    えー。
    本日のHISASHIさんは……………
    黒いハットに羽根が着いてて、
    髪の毛はサイドは相変わらず短くて、
    後ろが金髪で、
    黒い長Tで袖がほつれてて、
    シルバーの太いリングピアスしてて、
    黒いサングラスでした。



    以上?(笑)




    ちょうど氷室さんのコメント?流してる時で、
    目の前にあるボリュームのつまみを動かして、
    氷室さんのアルバムをすごい触ってました。
    私が見たのはそれぐらい?(笑)
    あ、あと机にはオフスプの最新アルバムと、
    黒のTシャツ
    (開襟具合をみると、HISASHIさんのコラボTかな)
    ペットボトル(確かお水)が置いてあったかな。



    てゆーーーか。
    顔を見てないよΣ( ̄□ ̄;)!!!!!
    目が見えなかったし、
    正面見えなかったし、
    こっちむいてもくれなかったよ!!!!!!




    テラ悲しす泣く




    その後場所を移動して盗み見ていましたが(笑)
    ほんっっっっとに、多分終始ほぼ身動きしなかったんじゃないかと(笑)
    定かではありませんが(笑)



    それに引き換えJIROちゃんときたら、
    よく手を振ってくれているように見えまして……………




    モノ悲しかったデス(笑)




    雨の降りしきる中、
    HISASHIさんはほっっっっっっとんど見えないのに、
    JIROちゃんだけはよく見えるという………
    この……………
    やりきれなさ(笑)





    がー。
    ▲※♭ю┨ゝ+$%★◆∈⊆⊥≒√(笑)

    言葉にできない魂の叫び(笑)






    とにかく今日はかつてない程の人数だったんじゃないでしょうか?
    ってぐらいすごい人だった!!
    何コレJIROパワー?(笑)
    それはそれでかなしい。






    というか、
    ▲※♭ю┨ゝ+$%★◆∈⊆⊥≒√¨〆∞@¬¶Ξщ?!(笑)
    はぁ(笑)




    もっと色々言いたいことがあるのですが、
    ブログであげることじゃないので、
    やめときます(笑)




    いやでも。
    そこにHISASHIさんがいた、というだけで満足しなくちゃいけませんよね。
    どーーしてもこう、、、、
    欲が出ちゃう人間のサガというか。
    自分の強欲っぷりがいかんですね。
    肝に銘じておきます。

    インナーサークル・・・。

    • 2008.03.31 Monday
    • 20:46
    最後だし久々に聞いてみました。
    ストリーミングラジオ。
    の、
    インナーサークルのみ(笑)



    相変わらずぬっる〜〜〜い。
    まったり〜〜感が漂ってますね(笑)



    しかしシカシ然しSHI・KA・SHI!!(笑)
    HOWEVER(シカシナガラ)
    モノ食べながらもにょもにょ言うHISASHIさんがカワイイ(〃▽〃)
    よっしーのは・・・・だけど(笑)




    てゆーーーーーーーーーーーーか。
    猛烈にmielドーナツが食べたいです。
    未だ色んなところで行列になってるドーナツ屋さんのドーナツも食べたことないですが、
    mielドーナツは食べたい。
    油で揚げてないくて、しかもコラーゲン入りで、
    さらにHISASHIさんも絶品なら!!!!!!!
    たーーーべーーーたーーーいーーーーーっっ!!



    銀座かぁ(笑)



    そんな最終回なインナーサークル。
    「泣かせてよ!」
    って言ったHISASHIさんがオカシイ(笑)
    なんか、、、けっこう切実な声じゃなかった??(笑)
    妄想?
    幻聴?(笑)




    そういえば、最終回の
    「また......................................
    夏までに会いましょう!」
    って言った時のHISASHIさんがなんか笑ってる気が・・・(笑)
    「夏までに」って言ったあたりが、
    見てないけど、ニヤッと笑って言った気がしてならない(笑)
    そんなHISASHIさんが見える(笑)
    妄想??
    幻覚??(笑)




    CNCのメッセでも「夏頃」って書いてますね。
    なんでそんな思わせぶりな(笑)
    あの直筆のメッセがそのままHPに載るのかと思ったら、、、
    違うメッセでビックリ!!!!!!!
    本当にあのメッセは生放送にきた人のみなんだ〜〜。
    そっかー。



    なんにせよ。
    夏ね。。。
    夏。。。



    GLAYの日?!(笑)
    あれ、気が早すぎ(笑)




    てゆ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜か。
    まったくCNCには関係ないけど。
    さいたまのチケ&会報はイツナノ??(笑)

    HISASHIさん本当にお疲れ様でした

    • 2008.03.30 Sunday
    • 10:50
    本当に終わっちゃいましたね・・・。
    最後のメッセージを読んでるとき、
    最後って!!!!
    って泣きそうになりました(笑)


    はぁ。。。


    なんか最後意味深な事を言っていましたが、、、
    「夏までに」って・・・・・
    もう、、、、
    春だよーーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)



    そんなもったいぶるなら、
    今すぐ何か言ってよ!!(笑)
    焦らさないでー!!!!!!(笑)
    何!!!!!(笑)




    MSで昨日のHISASHIさんの写真出てました。
    (フリーでも出てました。
    相変わらずサイズが違うだけで)
    うわぁ!!!
    赤髪だ!!!!
    うわぁ!!!!!
    って思った直後に・・・。
    「おs(ry」 ←とてもいえない(笑)
    すみませんすみませんすみません(笑)



    そんなCNCの最終回生放送に久々に行ってきました。
    最初はそれほどでもないかな?って思ってたら
    最終的にはすーーーーーーーーーっごい人で驚きました(笑)
    すごいなぁ。
    すごいよぉ。
    小さいライブハウスなら、いっぱいに出来るよぅ、
    って思いました(笑)
    これだけの人に愛されているのに、
    何故終わらせるの!!!(笑)



    久々に見たガラス越しのHISASHIさんは、
    すーーーっごい華奢で細くて、
    赤髪にキューンとしました。
    髪の毛そんなに傷んでなくてほっとしたり、
    鼻たっかー、って思ったり、
    うっすらと見えた、おひげっぽい跡があったり、、
    洋服のタグが見えて笑ったり、
    スタジオにあった黒烏龍茶が謎だったり。
    「うんうん」ってうなづいてくれた笑顔だったり。。。



    素敵でした。



    HISASHIさんから直筆のメッセージのコピーいただいたり、
    メンバーからコーヒーの差し入れ貰ったり、
    最終回すごい!!
    って感じでした(笑)



    HISASHIさんからの差し入れのコーヒーなんて飲めないよ!!
    って思ったけど、、、
    他3人からの差し入れのコーヒーなら飲んでもいいかな、、
    とか思うこのダメっプリ!(笑)



    いやはやでも。
    お疲れ様でしたほんとに。
    昨日のラジオのテンションの高さとか、
    母親からかと思ったとか、
    あの高笑いとか、
    一つ一つが最後までツボでした(笑)
    ラストの立ち去る姿も見れたし、、
    なんか最後まで見届けた!!
    って感じです(笑)





    本当にまたいつかどこかの電波で逢えることを期待してます!!
    本当にお疲れ様でした!!

    CNC@最後のファイナル!!

    • 2008.03.29 Saturday
    • 22:23
    200803292221000.jpg
    HISASHIさんから直筆メッセージ&差し入れのコーヒー!!
    ありがとう!!
    ありがとう!!
    ありがとうありがとうありがとう!!!!(涙)

    CNC考察&懐古

    • 2008.03.25 Tuesday
    • 15:03
    ぼんやりとCNCの思い出(?)について、
    色々振り返ってみようかと思います(笑)


    しかし、色々振り返ってみたら、
    なんだか気持ちの悪い内容になってしまいました(笑)
    ううう、こんな気持ちの悪いファンでですみません悲しい
    (誰に謝る・笑)


    ついでに、テンプレもまたまた変更。
    史上最短最速だった気もする。。。
    綺麗だしかわいかったし気に入ってはいたんだけどなー(笑)
    なんでだろ?(笑)

    続きを読む >>

    がーん( ̄□ ̄;)!!

    • 2008.03.22 Saturday
    • 22:54
    たたたたたたたたたたったったったったったったった!!!!!!!!!!!!!!!!




    大変!!!!!!!!!!!!!!!!




    たーーーーーいへーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!



    そそそそそそそそそんな!!!!!!!!
    そんなそんな!!!!!!!!




    そーんーなー(><)



    息が止まった・・・(笑)
    なんか、泣きそう(笑)



    どうしよう?



    って何をどうするって話だけど(笑)




    なんで!?
    なんでなのーーーーーーーーーーーーーーーー!?





    CNCネタバレ
    続きを読む >>

    愛しすぎて愛を壊す・・・(笑)

    • 2008.02.11 Monday
    • 14:02
    とラジオから聞こえてきました!
    久々に聞いたよ、GONE!!!
    何年ぶり?(笑)
    あれ?(笑)
    最後に聞いたのいつだったかな、、、
    覚えてないぐらい前だよ(笑)


    いや、もっと正確に言うなら、
    インディーズ音源だなんて、初めて聞いたよ!!!



    HISASHIさんがやりたがっていただなんて!!!!!
    HISASHIさんのリクエストだったなんて!!!!!!
    なんでまた・・・(笑)



    まぁ、、なんにせよ。。。
    これでGONEがいつ来ても大丈夫さ!(笑)
    いつだって聞いてやるさ!!(笑)←投げやり。



    陰日向に咲くが読みたくなってきた、
    京子の五郎です(←久々打!)



    明日は兵庫かー。
    は〜〜〜〜・・・。
    私カムバック!(笑)がんばれ私!(笑)

    CNC@226とか色々。

    • 2008.01.28 Monday
    • 11:46
    さて、先週のCNCもロケラジでしたね。
    あのコーナーのためだけにヨッシーが、
    ....来沖?....来縄?(笑)←どっち?(笑)
    するのがすごいなーって思います(笑)


    ロケラジだからなのか、
    うちの電波環境がよくなかったのか、
    なんか雑音(?)がひどかったように思いますが、
    電波環境のせいですかね(笑)


    そーいえば、来週も沖縄からのロケラジって言った??
    来週って、来週だよ?(笑)
    2/2だよ?(笑)
    ということは、今からお誕生日関連のメッセ送っても
    無意味ってこと?(笑)


    B-Tの沖縄公演見にいったんだーー!!
    っていう驚きよりも、
    それにAge of Punkが出てたんだー!!
    って驚きのほうが強かった私って何?(笑)
    てゆーか、HISASHIさんとアサキちゃんのつながりがいまだに不思議です(笑)
    HISASHIさん、アサキちゃんのこと呼び捨てしてたしな(笑)


    相変わらずアサキちゃんは、
    なんか怖いメイクしているんだろうか、、って思って
    AoPのHP見てきたら、やっぱり変わってなさそうでがっかり(笑)
    かわいらしいアサキちゃんが見たいよ〜〜。
    そして、アサキちゃんのプロフィールを見たのですが、
    青森県弘前生まれで、札幌育ちなのねー!!!
    HISASHIさんと同郷?(笑)
    そういうつながり?(笑)



    そしてやっと、オフィの周南のPICSが出てました。
    てーーーーーーっきり。
    て〜〜〜〜〜〜っきり、
    HISASHIさんのギターはグレッチなんだろうと思い込んでいましたが!!
    GTZ Heat & Soul Triangleでビックリ!!
    えーー!!!
    ぐぐぐぐ、、、グレッチは??(笑)
    会報のあの写真なんだったの?(笑)
    てゆーか、Heat & Soul Triangleも久々に見たわ〜〜。
    HISASHIカスタムなんだっけ?
    あれ?(笑)
    てゆーか、GTZであってるかな(笑)
    今まで持ってる中で、私が知ってる限りだと、
    GTZのに見えるんだけどなーー。
    どーなんだろ・・・。



    今日から広島2daysか〜。
    TERUさんはやはり、
    「広島ちゃーん」とかってBlogに書くのだろうか・・・(笑)
    相変わらず色んなところを散策するんだろうか・・・(笑)
    広島は色々散策しがいがあるだろうなー(笑)


    いや、もうすでにBlogに書いてあったなら、
    私の負けだわ!(何の勝負)
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM