
  • 2016.04.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    やっと・・・

    • 2011.07.13 Wednesday
    • 13:13
    先月のRX-72 #30を見ました。
    もうあと2週間ぐらいで#31になっちゃうところでした(笑)
    いや。
    #31になる前に見れてよかった!(笑)



    今回はキャンプ回だったのねー。
    冒頭のHISASHIさんのテンションの高さに笑いました。
    やー。
    楽しそうで何より(笑)



    ていうか。
    茂木さん。
    私の夢を実現させてました(笑)
    その近距離で、HISASHIさんを双眼鏡で見るかーーー!!
    そんなことが許されるのかーーーーーー!!!!!!
    おおぅ。。



    で。
    お買いもの♪
    お買いもの♪



    がーーーーーーーーーーーーー。
    そそそそおそそそそそうぉおおお、
    そのコーナンは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




    めっさ会社に近いではないですか!!!!!!!
    ええええええええええええええええ
    あ、あそこのコーナンにHISASHIさん(と茂木さん・おまけ笑)が、
    キターーーーーーーーーーの?
    まじですか。
    まじで。
    mjd!!!!!



    あああああ。。。。
    教えてくれれば仕事抜け出して(コラ)コッソリ行ったのに(笑)
    (たぶん無理、いや、絶対に無理)



    ああ、、、目と鼻の先(ってほど近くもないけど)に、
    HISASHIさん(と茂木さん・笑)がいらっしゃったなんてー。
    なんてー。
    なんてー。。。
    気配すら感じられなかった自分が悲しーっす(笑)



    一生懸命テント張ってる姿がかわいかったですね。
    後半も楽しみ。

    にーこにこどーが

    • 2010.11.27 Saturday
    • 21:12
    カテゴリはRX-72でいいのかしら?(笑)
    てか、ついに買っちゃったYO!(笑)
    RX-72 DVD
    HISASHIさんの頑張ってるお姿に心打たれました(笑)
    USTREAMにニコラジに、ニコニコ生放送に、、、
    頑張ったよねー(笑)


    DVDの感想、、、どうしようかなぁ(笑)
    いやでも、書こう!
    私が書いたことによって、宣伝効果になり、
    もしかしたら売れる可能性も無きにしも非ずだ!(笑)
    宣伝しよう!!!!!(笑)
    がんばろう私!(笑)
    布教活動、普及活動に貢献しよう!!!!(笑)



    あーー、、、でもその前に昨日の#23の感想を先にしたい・・・(笑)



    DVDの感想より先に、
    ニコラジの感想でも書こうかと思ってたんだけど、、
    たんだけど、
    ていうか、書く気マンマンの満タンだったんだけど。。。
    だけど?(笑)


    あーーもーなんかめんどくさいなー、、、(笑)
    時間が経っちゃうとダメねぇ。
    こういうのには勢いが必要ね(笑)



    ああ、私の●ページ分のメモの立場は?(笑)
    今読んでも、もうさっぱりわからない発言とか多いんだけど・・・(笑)


    まぁ、、、とりあえず書いてみたので、、
    お暇なときにでもどーぞ(笑)



    大変読みにくい仕様になっているかと思いますが(笑)
    続きを読む >>

    マニアックは褒め言葉

    • 2010.11.23 Tuesday
    • 20:20
    先日のRX-72のUSTREAM。
    面白かったねーハート
    最初5分ぐらいはじまらないから、
    やっべー、繋がらねえ!ってあせったけど、
    さくさく動いてたし、映像もきれいだったし、
    楽しかったッス。


    会場は立ち見だったみたいだし、
    座られたら後ろの方だと見えなかったみたいだし、
    自宅警備員勝ち組!(笑)
    負け惜しみか、、、(笑)


    いやしかし。
    HISASHIさんの金髪がきれいでうっとりしてました(笑)
    moe
    尻尾もつけてたし・・・。



    番組がそのまま生放送になったような、
    若干のgdgdさがあったけれども。
    それすらも面白かったkyu



    それにしても。
    HISASHIさんのスルースキルはさすがだな、と(笑)
    見習いたいものです(笑)
    ひとつだけ。
    MGJさんに言われたことで、
    語尾を濁したというか、
    答えに詰まったというか、
    返答に迷いを感じたところがあり、
    若干の余計な勘ぐりをした所もありましたが、
    いやーー、他はさすがの受け答え(ていうか答えてねー)でございました(笑)


    そういえば、明日はニコラジに続いて、
    RX-72の出張生放送とか!!!!


    いつになくがんばるひさしさん!!!(笑)
    (いつもがんばってる?・笑)
    いやぁ〜〜。
    こんなに頑張ってるHISASHIさんを見てしまうと、
    「か、買わなきゃ?
    買ってあげなきゃファンじゃない??」
    と思ってしまいます(笑)



    そんな頑張りの効果なのか、最近RX-72で検索してる人が増えてるみたいです。
    すみません、、こんなサイハテのBLOGにたどり着かせてしまって汗
    申し訳ないです・・・




    そして、昨日のNEWS ZERO。
    二の腕がぁぁぁぁぁぁkyu
    ぐはぁ・・・kyu
    両腕のタトゥーが、地上デジタル放送の電波で拝めるとは。
    ZEROさんありがとう。
    ご馳走様です。



    さて、RX-72のイベントのUSTREAMの感想・・・。。。。
    ざっと!
    ほんとにざっと、内容や名言等を感想含めて箇条書きにしてみました・・・(笑)
    見てない人はさっぱり意味わからないかもしれない

    見ている人にだって、わからないかもしれない(笑)
    私だってわからない単語が多いよ・・・(笑)
    情けない記憶力ッス。


    いやしかし。
    思い出し笑いのタシになれば・・・(笑)


    ていうか。
    自分のツボったところと、覚えてるところしかないので、
    あしからずー。
    続きを読む >>

    RX-72 #22

    • 2010.11.02 Tuesday
    • 07:20
    ああ!
    こんなタイトルも、このカテゴリーもなんだかヒサビサ!です。



    賛否両論だったという、RX-72の#22。
    今井さんがゲストだったというのに、
    どうして賛否両論になるの??
    って疑問でしたが、、、そういうことかぁ(笑)



    と、その賛否の事を言う前に、私がたいそう驚いたのは。
    えらくびっくらこいたのは。



    オープニングです!



    あら、オープニングの音楽変わったのね。
    って思った直後。
    あれ、これはもしや。。。
    と思ったさらに後、
    うわああああああああ0口0



    らすとらーだ!!!!
    みみみみ『道』じゃないッスか!!!
    0口0ギャー
    うっわーー。
    道キタコレ!!



    えええええ。
    なにがどーしてそーなった?
    って思って、かなりwktkしながら番組見てたんですけど。。。
    あっれー。
    あれれー。
    あれれれれれ〜〜〜??



    最後まで、どうして『道』がそんなにも使われたのか、
    謎のまま終わってしまいました(笑)
    途中までBGMとして使われていたのに、
    「道」を紹介するでもなしに、、、
    何故・・・。
    なぜなのひさしさん(&モギさん)



    で。
    賛否。
    賛否を問われると、ひっじょーに困ります(笑)
    白黒はっきりつけなきゃダメェ?
    白でもない、黒でもない、ぐれーでいいじゃない?
    だめえ?(笑)



    グロイというか、精神的にちょっとダメージがくるようなので、
    B級とも呼べないような、CとかDとか。。。(笑)
    (そんなのがあるのか?笑)
    そんな映画を紹介しちゃうのが、
    らしいっちゃー、らしいのかもしれないけど。



    それをあえて、今井さんを呼んでまでやる意味って何?
    って(笑)
    今回の今井さんの意味って何?(笑)
    どうして今井さん??
    なぜいまいさん?
    いやしかし。
    今井さんの趣味の広さ?にも驚きんぐ。
    何故知ってるし、みたいな(笑)
    あぁ、だから今井さん?



    そういえば、HISASHIさんが紹介した、押井監督の作品。
    あれ、何か知ってるような気がするのは、なんでだろう?(笑)
    なんか、すごいデジャヴを感じたんだけど、なんだろう??(笑)



    なんだか、とてもビミョ〜な回だったな、、、
    とは思ったけれど、それもまたRXらしいっちゃー、らしいのかな、
    って気がしなくもないので、
    賛否ってほどでもないような気がするんですけどね。
    ということは、賛なのかな、いやでも、あれはナイよ、と言えなくもないような・・・。
    難しいッスね。
    白黒つけるのはニガテです(笑)




    最後に。
    番組では音楽しか出てきませんでしたが、
    イタリア映画の「道」はオススメしときます。
    今回RXで紹介されたどの映画よりも、素敵な作品だと、
    私は思うよ!(笑)
    実際名作だし!(笑)
    昔の映画だし、白黒だけど、惹きこまれます。
    色々な贔屓入りまくりだとしても、、、、、
    私は本当にとてもとても、、、とても好きです(笑)

    RX-72 #14感想

    • 2010.03.08 Monday
    • 07:20
    さて、今更ですが、RX-72の#14の感想でも・・・。
    今回はとても短くさらっと終わってます(笑)


    話を広げようと思えば広げられたけど、
    広げることをやめたね(笑)
    次回は頑張ります(笑)
    続きを読む >>

    RX-72 #13感想

    • 2010.02.13 Saturday
    • 13:13
    さて、果てしなく今更ですが、
    やっぱり書いておかないと後悔しそうなので・・・(笑)


    そういえば、FCから頂いた、RX-72のステッカー。
    DVDに焼いたのでそれを収納用のケースにいれて、
    そのケースの表面にステッカーを貼りました!(笑)




    DVDの枚数がこれからも増えていくといーなー。
    続きを読む >>

    RX-72 #12 感想

    • 2009.12.29 Tuesday
    • 07:20
    RX-72の感想です。
    見ながらつらつら書いたので、なんだかすごい文章になってますが、
    まぁ、そんなんでもよかったら(笑)



    いやしかし、楽しいロケだったね。
    せっかくならノーカットで見せてほしかったよ(笑)


    年末一挙再放送もいいけどさ、
    ノーカット一挙放送とかもやってくれないかなー(笑)
    続きを読む >>

    RX-72 #11 感想

    • 2009.12.05 Saturday
    • 17:21
    さて、本日徳島ですが、
    空気読まず、
    イマサラながらに、RX-72の#11の感想です(笑)



    相変わらず長いなー(笑)


    続きを読む >>

    RX-72 #10 感想

    • 2009.11.02 Monday
    • 07:20
    さて、イマサラですが感想です。
    続きを読む >>

    RX-72 #9 感想

    • 2009.10.05 Monday
    • 07:20
    さて、やっと書く。
    どうでもいいですが、RX-72 #9の感想です(笑)


    あっ!
    そういえば、2日にblog更新されてましたが、
    あの、ビールもって佇んでる姿が素敵でした(笑)
    何か、ビールのCMっぽいね!(笑)
    そのうち、オファーくるといいね!(笑)



    MUSEのジャケ写がかっこいいなー。
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM