
  • 2016.04.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    東京ドーム

    • 2015.05.31 Sunday
    • 13:51
    IMG_1270.JPG

    東京ドーム

    • 2015.05.31 Sunday
    • 11:13
    IMG_1269.JPG

    東京ドーム

    • 2015.05.31 Sunday
    • 10:37
    IMG_1267.JPG

    東京ドーム

    • 2015.05.31 Sunday
    • 10:35
    IMG_1268.JPG

    ドリフェス♪

    • 2013.09.19 Thursday
    • 22:33
    2013091921460000.jpg
    代々木行ってきました♪
    楽しかった〜!!


    久々のGLAYで、久々にHISASHI充
    いやー、美しく素敵でしたHISASHIさん。



    EXILEお初でしたが、圧巻!!
    迫力あったー!
    ちゅーちゅーとれいんとライジングサンが聞けて嬉しかった&満足です!!



    さらに!!
    もしかしたら?とは思っていましたが、AoSが聞けて大興奮っっ!!
    ギャーΣ(゜Д゜)
    きょーいち盛り上がりました(自分比)



    GLAYさんは定番が多くてやっぱりね…とは思いましたが、なんか久々に聞いた曲もあったので、それはそれとして楽しかったかな。



    そういえば、てるさん&たかひろさん&あつしさんで生きてく強さ歌ってましたが、歌よりもバックの演奏が気になりました(笑)
    そこにいないHISASHIさんの音に!!
    あれは何音源??(笑)
    エアHISASHIでした(笑)←何


    久々のハウエバーがメタルで聞けたのが嬉しかったな〜。
    相変わらずいい音醸し出してました。
    くれいじーだんす?はそれ必要?(笑)とか思ったり(笑)



    ラストのスクリームではパフォーマーな方々と同じようにジャンプしたりしてるHISASHIさんにぷち萌え。
    HISASHIの舞健在ですね(笑)
    可愛かった〜(´ω`*)



    代々木もものすごい久々でした。
    案外見やすくて近く感じました。
    不思議!
    南側(HISASHIさん側)だったせいか、HISASHIさんはよくきてくれたし、HISASHIさんの音はよく聞こえるし、言うことなしでした。
    そういえば、HISASHIさんのお召し物が3パターンみれたのも、なんだかお得でした(笑)



    このフェスじゃなきゃ見れない&聞けない曲だったと思うので、ほんとにドリームだな〜、と。
    前回も夢のようなフェスでしたが、今回もまた夢のようでした。
    満足!
    行けて良かった!!
    ありがとうテレ朝☆

    ぜ?ぜっぷ?( 笑)

    • 2012.12.10 Monday
    • 16:16
    2012121016100000.jpg
    お久しぶりです。
    77日ぶりみたいです。
    ラッキーWせぶん!


    何故かぜぷだいばしてぃにいます。
    不思議極まりないです

    申し訳なさも極まりないです(笑)



    そういえば今日、12/10はHISASHIさんに泣かされた記念日です(笑)
    あれから5年?早いものです(笑)
    あの日のリベンヂが出来たら出来すぎですね(笑)
    多分リベンヂは果たせそうにないですが、
    お友だちの幸運&強運に感謝し、楽しんできます。

    ライビュ@2日目終了

    • 2012.07.29 Sunday
    • 21:34
    座ってみていたのに、なんかすごい疲れた(笑)
    なんでだろう?(笑)


    全体的に、昨日の方がよかったような印象。
    普通、2日目の方が締まるのにね(笑)


    ていうか、ライヴビューイング。
    Bible終わったら、最後の挨拶も映さず終わりましたよ!!
    時間だからって、ちょっとあんまりよね。



    なんだろー。
    全体的にダレてる感じがしなくもなく。
    スターレスの練習とか必要?
    とか、
    南先生が走るから、その分伸びたんじゃね?
    とか、
    南東風の練習も、1回でよくね?
    とかさあ。
    最後まで見れなかったのは、若干詐欺だ、とか………。
    なんか悔しいです。



    うーん。
    なんかあんまりいい感想が書けそうにないので、
    2日目の感想書くのはやめとこうかな。



    HISASHIさんの、ROCKET DIVE。
    あれは後ろで録音したのが流れていたでしょうか??(笑)
    あれ?(笑)



    NEWギターのJUSTICEさん。
    アルバムから名前取ったのね。
    という事は、GUILTYなギターもあるの?(笑)
    罪なギターなんてステキング★


    で、JUSTICEさん(何故か“さん”付になってしまう)、
    ネックの後ろに文字があるのですね!!
    なんて書いてあるのかまでは読めませんでしたが。


    おニューのギターが、
    昨日1本しか売れなかったと嘆いて?いました(笑)
    26万は高い……よね(笑)
    今日は何本売れたのかな。。。
    その報告は聞けるのかな・・・(笑)


    でも、売り方次第だと思うのですよ(笑)
    HISASHIさんのサイン付だとか、
    ピック付だとかにすれば、
    もう少し売れるんじゃないかな(笑)

    さらにギター教本ビデオとかもつければ、
    さらに売れると思いますよ!!(笑)


    とりあえず、来年のアリーナツアーが、
    ヒサバに被ってなくてよかったと安心しましたが、
    2月下旬じゃ、さすがヒサバはないよね???
    ありませんよね???(笑)

    ライビュ終了。

    • 2012.07.28 Saturday
    • 21:21
    2012072822220000.jpg
    とても涼しい映画館で、とても快適に見てきました(笑)
    ただし。



    生で見なかった事が、

    一 生 の 不 覚 ! !

    な気がしてきました(笑)



    あががががががが……………




    うううううう…………………




    歌ったぁぁぁぁぁぁぁぁ
    ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁ




    【歌うHISASHI】
    をこの先見ることがあるのでしょうか?(笑)
    しかも、hideさんのギターで
    hideさんの曲を!!!!!!!!




    もう、ココだけの為に、
    長居のBlu-rayを買いますよ、ほんとに(笑)



    生で聞き、
    生で見ていたら、
    きっとはち切れんばかりの叫び声を発したと思いますが、
    映画館でも一人(少なくとも私のまわりでは)、
    うぎゃー!
    と小さく叫んだぐらいですけどね!(笑)




    なんかもう、今すぐ大阪にかけつけ、
    明日のライヴに参加したい勢いですが、
    明日も映画館で涼しく観戦いたします(笑)



    快適だったのは、涼しさだけではなくてですね、
    音が素晴らしく良くてですね、
    HISASHIさんの音が漏れなく聞こえていたのも大きいかと思います。


    会場はどうだったか知らないけれど、
    映画館では、音は最高だったYO!!
    HISASHIさんの音がとても心地よく、
    すべてのメロディーが響いて、
    なんか、この人の音がほんとに好きなのだな、
    と改めて思いました。
    スクリーンに映っていなくとも!
    そこはHISASHIさんを映さんかいっっっ!!
    と思っても、
    HISASHIさんの音だけは、ほんとによく聞こえてきていたので、
    そのへんはとても満足です。



    ギターはアラカタ覚えてこれたと思いますが、
    すでに記憶の彼方に・・・。
    なんて情けない!!!!
    しかし。
    タルボを使わなかったことには驚いた。
    めっぽう驚いた。
    たいそう驚いた。
    とても驚いた。
    すごく驚いた。


    1本だけわからないのがあるのですが、
    BAD FEELINGと、
    ROCKET DIVEの間にやった曲&ギターはなんですかね(笑)
    スクリーンに曲名出てたと思うけれど、
    映画館のスクリーンには映ってなかったのよね(笑)


    →判明。
    ブラッキーかしら?
    Laylaで弾くなら、ブラッキーだよね。
    黒かったし。



    それにしても、Missing youの次ぐらいに聞きたくて、
    毎回リクエストしていた、
    RHAPSODYが聞けるとは思わなかったぁぁぁぁぁぁ!!!!!



    ・・・アテフリっぽい感じがしたけど。
    いや。
    ぽい感じじゃなくて、
    そうだったような感じがしたけれども。
    いや。
    そうだったような感じじゃなく、
    間違いなくそうだったと思うんだけれど。。。
    HISASHIさんの名誉のタメに断言したくない・・・(笑)
    だけれども。
    嬉しかったですよ。



    BAD FEELINGで、
    布袋さんのあの白と黒の幾何学模様のギターにも、
    とてつもなく驚いた。
    今年一番驚いた(笑)
    その後、連続してギターを変更したのにも、
    本当に驚いた。
    今月一番ぐらい驚いた(笑)



    そして、hideさんの、黄色いギター
    (イエローハートだったと思うんだけれど、
    自信がなさすぎるーーー、
    バカバカ。
    アホアホ。)
    あれを持った瞬間。
    今世紀最大に驚いた(笑)



    もももももももも。
    ももももも、、、、もしかして歌うのかーー!!!
    歌うのかーー!!!
    歌っちゃうのかーーーーーーーーーーーーーー!!!



    とソワソワしてたら、
    ほんっとに歌ったので、
    もう、私の稚拙な語彙では、
    とても表現出来ないぐらいに驚いた。
    映画館じゃなければ、大声で叫びだしたいぐらいだった(笑)



    そして、とても上手かった!!!
    素晴らしい歌声だった!!
    OPのセリフ(棒読み)より、
    歌ってる方が上手だった!!!(笑)
    ビックリすぐらい、歌声が素敵だった!!!



    何これ、欲目?!(笑)



    はぁはぁ。
    もう。
    これは絶対映像化になったら、
    迷いなく買うことを、あの瞬間に決意した。
    ていうか。
    今すぐ下さい。
    いくらでもお金出します。



    そして、曲の途中で髪をピンクに染めてもらっていた!!!!(笑)
    ななななな、なんていう荒業!!!!(笑)
    ピンク髪のHISASHIさんが、素敵すぎでした。




    とにかく。
    HISASHIメドレーが本当に至福でした。
    この、HISASHIメドレーから、
    HISASHIソロまで切り取って、
    商品化してください(笑)
    他はいらない(笑)




    &久々のクロスボーン(しかも2本)に驚き、
    ほんとにほんとに久々の、
    ハートのストラップが健在だった、
    グレッチに泣きそうになりました(笑)



    時間があったら、もう少しまとめてみます(笑)



    中々楽しかったです♪
    HISASHIさんにめっちゃ会いたくなったよー。



    続きを読む >>

    ………武道館………

    • 2012.04.22 Sunday
    • 22:08
    感想を書いたら、何日に参加しているのかを書かねばならぬのですね?(笑)



    漏れなく身バレがしそうなのですが、ビクビクしすぎですかね??(笑)



    いや、一度痛い目を見てるのでね、隠せるなら隠し通すに越したことないですよ!!(笑)



    私を知っている方が、見ていたとしたら、笑ってやってください(笑)



    ははは



    とにかく!
    武道館最高でした(笑)
    HISASHIさん最高!!
    85%くらいは後ろ姿でしたが、それでも楽しかったよ!(笑)



    みっしんぐゆーに月に祈るに嫉妬に、
    グルービーツアーにあしっどに彼女の〜も聴けたよ!!!
    大満足だよ!!!(笑)




    しかし。
    しばらくGLAYから、HISASHIさんから遠ざかっていたので、
    あの青いギターが何かわからなかったよ(笑)
    あれはなんだ!(笑)
    (ツイッターにあったヤツか!
    あれは、なんて名前なの??笑)



    そして、もしかして今ツアー、黒ゼマ使ってるの?
    そうなの????
    あれ、黒ゼマよね??見間違い??(笑)



    ああ、あの距離で白い目で見られても気にせずに、
    双眼鏡を持ってくるべきだったの????(笑)
    そうなの?(笑)



    ていうかあああ!
    HISASHIさんの機材ラックの前に、
    es-xの旗出てるじゃないですかぁぁぁぁぁ!!!!!
    まじすか!!まじか!!!!
    うがぁぁぁぁorz
    正面から見たかった(T_T)


    SB席、ほんとに近かったけど、近ければいいってもんでもないよね(笑)
    音がー、HISASHIさんの音がー、
    生きてく強さの胸トントンや、
    ビュードリの胸トントンや、
    表情とか、指の動きとか、
    そもそも使ってるギターでさえも!!
    あやふやでした(笑)



    いやしかしです。
    妄想でもいいので、私を指さしてくれた!!とか(笑)
    目があった!コッチ見た!!
    とか思いたいですね(笑)


    いやほんとに、楽しかったです。
    久しぶりにBlu-rayも買うんじゃないでしょうか(笑)



    覚えてる限りの本日のHISASHIさん。



    白のヒラヒラのロングコート!!
    裾がアシンメトリーで、女子力がなんて高いのだろうと(笑)
    白のコートの左袖にスカルっぽいロゴ。
    中のTシャツは、黒TでVネック。
    白コートから透けて見えたバックプリントが、これまたスカルっぽい感じ。
    ちゃんと見えず。
    黒パンツ。
    黒のロングブーツ。



    何かの曲の後のMC中(1回目のMC?)で、ズボンのベルトを直してた(笑)



    月に祈るでけっこうヘドバンしてた。



    ライブ終わって、花道外周歩いているとき、
    じろうちゃんは花道に落ちてた金テープを拾って客席に投げているのに、
    HISASHIさんは拾っても自分用(笑)


    アンコール。
    武道館の1Fのスタンドの前の壁?にパックマン登場。
    舞台袖でそれを見ていたっぽいHISASHIさんを見ていたので、
    パックマンをほぼ見てなかった(笑)
    かなり早くから舞台袖にいたクセに、
    ステージに登場したのは一番最後だった(笑)
    何故?(笑)



    アンコール衣装が黒だった!
    リスクのコラボパーカー。
    あ、暑くないの??(笑)

    パーカーの下に、HISASHIプロデュースのTシャツ。

    トシさんMC中に、後ろの機材に座る。
    やがて、道具入れ?から何か取り出してなにかいじりだす(笑)
    その後、トシさんのドラムソロで、暗闇で光るスティック持って、一緒にドラミング(笑)
    HISASHIさんがスティックを叩く音が聞こえた(笑)
    トシさんが腕を振り上げたタイミングでHISASHIさんも立ち上がってポーズ取る(笑)
    そして、スティックくるくる(笑)
    そして、スティック落とす(笑)
    コロコロ転がるスティックを追いかけるHISASHIさん(笑)
    会場から笑いを取り、トシさんの見せ場を奪う(笑)



    HISASHIさんのMC…………?(笑)
    悲しいとき〜と色々言ってたけど、おかしすぎて忘れた(笑)
    最初は、昨日だか今日の衣装が、
    パナウェーブみたいだと言われたとき〜、
    だったかな。
    あと、昨日のライブのMC?を、かーちゃんにダメ出しされたらしいです(笑)
    あと、マネージャーのメールの話で、ばーかばーか
    あと、武道館の真ん中で何やってんだオレ!!



    ここまで武道館用(笑)
    ていうか、口調が全然違うのね!!(笑)
    何あの話し方(笑)
    カワイイんですけど?(笑)



    その後、DVD用のコメント取り(笑)
    TERUさんに、名前のコールからやってもらうようにお願いする(笑)
    割りとマジメなコメントしてたけど、忘れた(笑)
    あ。
    武道館が終わったら、普通のHISASHIに戻る発言はココだったかな。
    普通のHISASHIに戻っちゃうのか。。。(笑)
    あ!
    あと、365度(笑)のステージでなんちゃら〜って言ってた(笑)
    365度?(笑)
    ちょっと、超えてるよ??(笑)



    さらに!(笑)
    Blu-ray用のコメント(笑)
    また名前を呼ぶ(笑)
    買う媒体によって、HISASHIさんのコメントが違うの???(笑)
    いや、話してる内容はほぼ同じだったけど(笑)
    あ。
    Blu-ray用のコメントでは、360度でした!!(笑)
    直ってるし!(笑)



    Birthdayでリーダーが何かやってるのを見て、めっさ笑ってた(笑)
    めさめさいい笑顔でした(笑)
    何やってたんだろう、リーダー←もちろん見てない(笑)



    ACIDで歌う。
    嫌なムードだ、でお手上げ。
    no more heroでTERUさんとセンターで。


    生きてく強さで、いつものところで最初は腕上げで、あとは胸叩いてた。
    ビュードリでも、いつものところで胸を叩いてた。


    Wアンコール
    さらに!Tシャツ着替えてて、黒のリスクのTシャツだったと思った(笑)
    背中に♪が見えたのは覚えてる。
    正面も、、リスクバンビがいたような記憶がうっすらとあるのは、
    気のせいだろうか、、、(笑)


    そして!!!!
    やっとHISASHIさんの二の腕を見たぁぁぁぁぁぁ!!
    というのは覚えてて、手首の茨のタトゥーと、
    よくわからない模様(笑)のタトゥーはばっちり見た癖に、
    一番好きなMay the〜を見逃したとか、アホかと、バカかとorz



    Wアンコで出てきてすぐスタッフさんに何か聞く。
    その後、マイク前に移動して、
    『何やるの?』
    と(笑)
    カワイイ(´ω`*)



    その後、TERUさんがHISASHIさんに耳打ち。
    TERUさんの口元で次の曲読めました(笑)
    で、そのあと、
    『なんでもこいやー!』
    と太い声頂きました(笑)
    (これは、HISASHIさんだったよねえ?)



    彼女の〜ソロが!
    ソロを!!
    ソロぐぁぁぁぁぁぁ!!!!
    ゴチソウサマでした。
    ほんとありがとうございます。
    あのアングルで彼女の〜のソロを見られる事なんて、
    もう二度とない気がします(笑)
    ほんとありがとうです(笑)



    時間とやる気があったら、ちゃんとまとめて、
    ちゃんとしたレポしたいなぁ、と思いますが、
    期待しないで下さい(笑)

    カナケンシュウリョー

    • 2011.11.14 Monday
    • 21:34
    2011111421350000.jpg
    楽しかった!(笑)
    やっぱライブはいーねー。


    忘れない内に備忘録でも残しておきたいところですが、
    出来るかしらん(笑)



    とりあえず、一言。


    HISASHIさんの二の腕最高です(萌)



    肉眼でタトゥーが拝めるくらいだったら、なお良かったのですがね(笑)
    残念(笑)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM