
  • 2016.04.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    武道館3日目。

    • 2016.04.25 Monday
    • 22:22
    ライブハウス武道館へようこそ!
    ということで、武道館3日目。

    最後のファイナルに行ってまいりました。


    が。
    ぜーーーーーーーーーーんぜん覚えてないの(笑)
    あはは!(笑)



    すごいよねー。
    すごいでしょー(笑)



    なんだろねー。
    楽しすぎると記憶飛んじゃうんだよねー(笑)
    いや、2日目が楽しくなかったわけじゃないんだけど。
    なんだろねー(笑)



    まぁ、ざっと感想でも。
    ほんっとに雑なのであしからず。

    **

    続きを読む >>

    あらら、、。

    • 2016.02.06 Saturday
    • 13:40
    気づけば2016年になっていて、
    気づいたら2月2日も過ぎてしまっていたー!


    いや。
    忘れてはいませんでしたが、、、。
    HISASHIさん、お誕生日おめでとうございました。



    ココ数年、お誕生日ライブがあればだいたい行っていたのですが、
    さすがに今年は諦めました。。。
    中々厳しい日程よね。



    そしてこれまた久しぶりにHISASHIさんのツイッターをみたらさぁ!!
    見たらさあ!!!
    いやーー。
    おったまげました(笑)



    HISASHIさんは、、、、
    HISASHIさんは、、、、



    数字松だったのか!!!!(笑)
    134松かぁ!!!



    YouTubeさんのはなまるぴっぴ〜〜はなんかもーー。
    ほんとにもーー。
    ごちそうさまです!!!!
    としかいいようがない!!(笑)
    すごくない?
    なんて、、、なんて贅沢な!!!!!
    いやー、ほんとにもーー、あざっす!!!!!!
    続きを読む >>

    東京ドーム!

    • 2015.06.13 Saturday
    • 13:13
    ご無沙汰です。
    さて、東京ドーム2日間行って参りましたので、さらっと感想でも。


    てーか。
    投稿した写真がさーー。
    横になってるのが腹立たしいけど、直すのも面倒なので、
    もう、このままでいいかな!


    顔横向きにして見てください…(笑)



    あ!!
    そういえば!!(笑)
    写真だとちょっと見えづらいですが、、、、
    ライブ後のアンケの番号が、、、、、


    134だたー!!!!(笑)
    すごくね?(笑)
    初ですよ134な番号!(笑)


    そしてこのアンケート。
    夜中2時までという鬼のような締め切りでしたが、、、
    いつの間に翌日17時までになったの??(笑)

    ***

    続きを読む >>

    ほんこーん。

    • 2013.05.30 Thursday
    • 11:34
    先日の香港ライブ。
    HISASHIさんのBELOVEDのイントロの壮大な間違いに笑いました(笑)
    いや、笑っちゃダメか(笑)


    いやぁ、すっごい間違え方したねえ!!
    と驚きました(笑)



    HISASHIさんの壮大な間違えで印象深いのは、
    やはり2000年の東京ドームの彼女のモダンでしたが、、、
    これもすごいな(笑)
    映像が残っちゃったのか、、、(笑)



    ようつべさんにあったのを見ましたが、、
    撮影者さんがめっちゃ笑ってるのにも笑いました。
    いや、、、そんなに笑わないであげて…(笑)



    そういえば、以前HISASHIさんBELOVEDが苦手だと話してたなぁ、、、、
    とぼんやり思って、遡って探してみました。
    やっぱり、ちゃんと書いてた私!



    CNC vol80

    BELOVEDについての質問で、
    ソロが上手く弾けないとのこと。
    しかし!
    HISASHIさんはBELOVEDのソロが好きじゃないんだって!!
    えぇぇー!!
    そうなんだ。
    アタシすごい好きなのにな、あのソロ。
    なんか細かいんだってさ(笑)
    スライドから3弦のピッキングが…
    といってギター弾くんだけど、



    「・・・未だに弾けません」
    だって(笑)
    弾けてなかったんかい(笑)
    BELOVEDはイントロがしっかり決まればokだって。




    イントロが決まってませんでしたよ!!!!(笑)



    あと、この前のRXで、犬と戯れてるHISASHIさんがかわいかったです。
    すーーっごいね、オッドアイなわんちゃん。
    かわいかったなー。

    さいたま初日終了。

    • 2013.05.03 Friday
    • 23:23

    楽しかった!!
    疲れましたが(笑)


    ざっと、感想でも。
    ほんとにざっと、です。

    思い出した順に書いてるので、ものすごくバラバラです。
    読みにくいです。
    すみません。
    続きを読む >>

    ありーなつあー。

    • 2012.09.22 Saturday
    • 21:34
    そういえば、アリーナツアーの当落発表になりましたね。
    まぁ、なんとか2公演は行けそうです。
    他の日程はどうするかなぁ、、、。
    とりあえず、他の先行に応募してみて、、って感じです。


    シングルとか長居のDVD & Blu-rayとかが発売になるのね。
    長居からもうじき2か月とは驚きですエクステンション
    2か月って、、、早いですね(笑)



    映画館で見た時には、絶対に買おう!!
    と思っていたBlu-rayなのに、2か月経つと、
    うーん、、、しょぼんとか思ってしまうダメな私・・・
    情熱が長続きしません。
    どうすればいいですかね(笑)


    結局武道館のBlu-rayも特典映像をまだ見てないのですよアセアセ
    見てないまま、もうしまってしまったので、
    結局みないままなのでは!?
    って感じがします。
    存在を今思い出したぐらいなので、今から見ればいいんですかね。
    そうなんですかね(笑)



    長居のは、買っても1日だけかなぁ。。
    さて、どっちの日にするか。
    ショーゲキテキだったのは初日だったので、
    初日が見たいような気がするけれども、
    でも2日目が最後まで見れなかったので、
    やっぱり2日目だろうか、とか。



    演出とかセットリスト的にどうだったかなぁ、
    って思い出そうとしたのだけれども、
    どっちも大差なかったような、淡い印象(笑)
    私の記憶力ってどうなってるんだろう・・・kyu



    そして、この前AoSさんのライブがあったのねー。
    ライブビューイングなんてものもあったのですねー。
    色々と気持ちがついていけません。。。
    どうしたらいいでしょうかね(笑)



    そういえば。
    今月のRXの放送は今日なのね
    来週じゃないのね!!
    危なかったーーアセアセ
    見逃してしまうところだったよー。



    そういえば、M-ON。
    ワタクシスカパー!e2で契約しているのですが、
    今月からHD放送になってるんですよね。
    わーいきゃー
    画質少しはよくなったのかなー。

    続きを読む >>

    ぶ、ぶど、、、

    • 2012.08.16 Thursday
    • 21:34
    武道館のライブDVDの感想を書こうと思っていたのに、
    すっかり熱も冷めてしまいました。。
    私ってダメな人間・・・
    ダメ人間ですわ・・・(笑)



    とりあえず途中まで、ギターをメモっていって、
    ああ、レポに書いてたのと、そう間違ってなかったなーと安心したのと、
    心配していた程自分が映ってなかったので、Wで安心いたしました(笑)
    映ってなくもないですが、「私」だと認識できるほどには、
    映ってなかったので、ほんとに一安心です。



    あ。
    あと今さらなのですが。
    武道館の初日の音源を聴きまして(オフィシャルの)
    あれ、中々よござんすねきらきら
    よござんすよ!(笑)



    HISASHIさんのギターの音がけっこうはっきり聞こえてきて、
    中々の耳福でしたですよ。
    いいね



    しかし、MCが邪魔だ(笑)
    ってことで、コトゴトク編集してやったさ!
    HAHAHA!



    あっあっ。
    そういえばそういえば。
    本屋さんでHISASHIさんが表紙な雑誌を見かけました。
    AoSかぁ。。
    結局予約をしていないという、、(笑)
    う、売れるといいね?(笑)



    追記で武道館感想というよりは、記録メモ。

    続きを読む >>

    タイセイ

    • 2012.08.05 Sunday
    • 11:34
    さて、長居から1週間経ちましたね。
    あれから1週間かー!
    と時の速さを実感(笑)



    2日目の感想はどーーーしても書く気がおきず。
    なんだろうねー。
    なんかもうねーー。
    胸焼けしちゃったんだよね(笑)



    何にって、、、、。
    画面いっぱいの真ん中の人に??(笑)
    常に真ん中の人しか映らないことに?(笑)
    もうおなかいっぱいなんです・・・。



    ライブや家でのライブ鑑賞では耐えられても、
    映画館の大スクリーンに2日間も耐えられるほど、
    私の耐性は高くなかった模様(笑)
    HISASHIさん欠乏症でした(笑)



    結論:
    ライブビューイングは1日でよかった(笑)



    なんだろうね。
    真ん中の人ばかりが映ることに、
    イライラしつつ、
    どーーして自分はこんなにもHISASHIさんが映ってなきゃ、
    楽しむこともできないのだろうか、
    と悲しくもなりました(笑)



    そういえば、そんな真ん中の人。
    ツイッターでやらかしちゃったというか、、。
    某ちゃんのまとめblogとかですごい見かけましたよ・・・(笑)



    さすが、、、というべきか(笑)




    そういえば、やっと武道館のBlu-rayを見たので
    (でもまだ全部は見てない・・・)
    近々感想でも書こうかなー。



    ライビュ@1日目の感想でもちらっと書いたのですが、
    あの日、ものすごいカウントをしていたのは、
    コレの影響ですね(笑)
    続きを読む >>

    さて。

    • 2012.07.18 Wednesday
    • 22:22
    長居まであと10日ぐらい、、ですね(笑)
    気になるのはお天気ですが。。
    ぼちぼち10日間予報が出ますかね。
    http://tenki.jp/forecast/point-1280.html


    まぁ。
    TERUさんが「ぴーかんにする!」と言ってくれちゃってるので、
    お天気なんだろうけれど、、、(笑)


    自分は行かないから、ぴーかんでも雨でも、
    関係ないっちゃー関係ないですが。
    もう、ひたすら。
    HISASHIさんのタメに(笑)
    ほどほどのお天気でお願いしたいです。



    もしくは。
    HISASHIさんの周囲だけほどほどなお天気にしていただきたいです(笑)
    どーにかお願い(笑)



    グッズが発表になってたり、
    色々企画?やらも発表になってたりしてるのかしら。
    まったくチェックしていないのでよくわからないのですが、
    GLAYさんの夏が始まってるのだねー。



    基本、シングル曲メインなんだろうなぁ、
    とは思うんだけれど、
    何かレア曲とかもやったりするのかね。
    そういえばメンバープロデュースのメドレーがあるんだっけ。
    メドレーってあんまり好きじゃないので、
    メドレーの中にレア曲が入ってたら勿体無いなぁ、、って感じ(笑)
    どうせなら、ガッツリ!聞きたいよねえ!!(笑)



    そういえば来週は武道館のDVD&Blu-rayの発売でしたっけかね。
    いつ見るかなぁ・・・(笑)

    Fryday the 13th

    • 2012.07.13 Friday
    • 13:13
    さて、今年2度目の13日の金曜日です。
    ライブまであと2週間ですかね。
    そろそろFCのチケットとかが届く頃なのかしら。
    他人事なので、どーでもいいですが、
    一体ブロックはいくつまであるんだろうなー??
    とか、他人事な興味があったりも(笑)



    とりあえず、迷いましたが、
    ライブビューイング。
    略してライビュには参加することに致しました。
    3,500円かぁ、、、高いなぁ、、、エル
    と思ってましたが、実際は4,000円越えたよエクステンション
    手数料侮れないよ!!
    2日間で8千円じゃん!!



    2日間で8千円分のHISASHIさんが見れなかったら、
    どうしてくれる怒(笑)
    いや、、、そもそも。
    どれぐらい見れたら元が取れるんだろうか・・・!?
    そうね、、、。
    2日間ちゃんと、HISASHIさんのギターを覚えて帰ってこれるぐらい、
    ちゃんと映ってたら、元は取ったんだと、そう思おう(笑)



    そーいえばこの前。
    本屋さんに寄ったらら、EXILEって表紙の雑誌があって、
    それの表紙に、思い切りHISASHIさんのような人が写ってて、
    え、EXILEにこんな人いるんだ!!
    と思わず手にとったら、まぎれもなくHISASHIさんで驚きました(笑)
    AoSか。。。
    そして、AoSに、女の人がいることも知らなかったので、
    (メンバーを把握してない))
    さらに驚きました(笑)



    この前札幌?かなんかのライブに出たと、
    朝のワイドショーで見たけれど、
    中々かっこよさそうだねーハート



    そういえば、前回のRX-72。

    情熱RX大陸(笑)
    面白かったねーきらきら

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM