
  • 2016.04.30 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    武道館3日目。

    • 2016.04.25 Monday
    • 22:22
    ライブハウス武道館へようこそ!
    ということで、武道館3日目。

    最後のファイナルに行ってまいりました。


    が。
    ぜーーーーーーーーーーんぜん覚えてないの(笑)
    あはは!(笑)



    すごいよねー。
    すごいでしょー(笑)



    なんだろねー。
    楽しすぎると記憶飛んじゃうんだよねー(笑)
    いや、2日目が楽しくなかったわけじゃないんだけど。
    なんだろねー(笑)



    まぁ、ざっと感想でも。
    ほんっとに雑なのであしからず。

    **

    続きを読む >>

    武道館2日目。

    • 2016.04.23 Saturday
    • 23:23
    武道館行ってきました。
    久々だな〜、と、思ったら四年振りとか!!
    驚きーー!!
    あれから四年?
    まじで?笑
    mjd?



    OMG!



    簡単に簡潔に感想。
    ネタバレてますのでご注意を。 思い出した順に書いてるので演奏順ではないので悪しからず!
    そして、席が天井席だったので細かいところ見えず。
    双眼鏡忘れてしまって!!
    あほー!


    ****
    続きを読む >>

    あらら、、。

    • 2016.02.06 Saturday
    • 13:40
    気づけば2016年になっていて、
    気づいたら2月2日も過ぎてしまっていたー!


    いや。
    忘れてはいませんでしたが、、、。
    HISASHIさん、お誕生日おめでとうございました。



    ココ数年、お誕生日ライブがあればだいたい行っていたのですが、
    さすがに今年は諦めました。。。
    中々厳しい日程よね。



    そしてこれまた久しぶりにHISASHIさんのツイッターをみたらさぁ!!
    見たらさあ!!!
    いやーー。
    おったまげました(笑)



    HISASHIさんは、、、、
    HISASHIさんは、、、、



    数字松だったのか!!!!(笑)
    134松かぁ!!!



    YouTubeさんのはなまるぴっぴ〜〜はなんかもーー。
    ほんとにもーー。
    ごちそうさまです!!!!
    としかいいようがない!!(笑)
    すごくない?
    なんて、、、なんて贅沢な!!!!!
    いやー、ほんとにもーー、あざっす!!!!!!
    続きを読む >>

    東京ドーム!

    • 2015.06.13 Saturday
    • 13:13
    ご無沙汰です。
    さて、東京ドーム2日間行って参りましたので、さらっと感想でも。


    てーか。
    投稿した写真がさーー。
    横になってるのが腹立たしいけど、直すのも面倒なので、
    もう、このままでいいかな!


    顔横向きにして見てください…(笑)



    あ!!
    そういえば!!(笑)
    写真だとちょっと見えづらいですが、、、、
    ライブ後のアンケの番号が、、、、、


    134だたー!!!!(笑)
    すごくね?(笑)
    初ですよ134な番号!(笑)


    そしてこのアンケート。
    夜中2時までという鬼のような締め切りでしたが、、、
    いつの間に翌日17時までになったの??(笑)

    ***

    続きを読む >>

    東京ドーム

    • 2015.05.31 Sunday
    • 13:51
    IMG_1270.JPG

    東京ドーム

    • 2015.05.31 Sunday
    • 11:13
    IMG_1269.JPG

    東京ドーム

    • 2015.05.31 Sunday
    • 10:37
    IMG_1267.JPG

    東京ドーム

    • 2015.05.31 Sunday
    • 10:35
    IMG_1268.JPG

    HAPPY BIRTHDAY

    • 2015.02.02 Monday
    • 01:34
    HISASHIさん、お誕生日おめでとうございます。
    お久しぶりでございます。


    や、、、
    HISASHI鰤デスとか書くべき?(笑)
    ええ?(笑)



    これからも素敵なHISASHIさんに会えるのを
    楽しみにしています☆
    続きを読む >>

    ドリフェス♪

    • 2013.09.19 Thursday
    • 22:33
    2013091921460000.jpg
    代々木行ってきました♪
    楽しかった〜!!


    久々のGLAYで、久々にHISASHI充
    いやー、美しく素敵でしたHISASHIさん。



    EXILEお初でしたが、圧巻!!
    迫力あったー!
    ちゅーちゅーとれいんとライジングサンが聞けて嬉しかった&満足です!!



    さらに!!
    もしかしたら?とは思っていましたが、AoSが聞けて大興奮っっ!!
    ギャーΣ(゜Д゜)
    きょーいち盛り上がりました(自分比)



    GLAYさんは定番が多くてやっぱりね…とは思いましたが、なんか久々に聞いた曲もあったので、それはそれとして楽しかったかな。



    そういえば、てるさん&たかひろさん&あつしさんで生きてく強さ歌ってましたが、歌よりもバックの演奏が気になりました(笑)
    そこにいないHISASHIさんの音に!!
    あれは何音源??(笑)
    エアHISASHIでした(笑)←何


    久々のハウエバーがメタルで聞けたのが嬉しかったな〜。
    相変わらずいい音醸し出してました。
    くれいじーだんす?はそれ必要?(笑)とか思ったり(笑)



    ラストのスクリームではパフォーマーな方々と同じようにジャンプしたりしてるHISASHIさんにぷち萌え。
    HISASHIの舞健在ですね(笑)
    可愛かった〜(´ω`*)



    代々木もものすごい久々でした。
    案外見やすくて近く感じました。
    不思議!
    南側(HISASHIさん側)だったせいか、HISASHIさんはよくきてくれたし、HISASHIさんの音はよく聞こえるし、言うことなしでした。
    そういえば、HISASHIさんのお召し物が3パターンみれたのも、なんだかお得でした(笑)



    このフェスじゃなきゃ見れない&聞けない曲だったと思うので、ほんとにドリームだな〜、と。
    前回も夢のようなフェスでしたが、今回もまた夢のようでした。
    満足!
    行けて良かった!!
    ありがとうテレ朝☆

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM